*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
暑さには勝てません・・・
ブログ更新お久しぶりの、ココナツパパです。



8月に入って、やっと夏(ナツ!?)らしいお天気になりましたよねー。
※ナツは呼んでないからねぇ



休みと言えども、朝の早いココナツ一家は意気込んでとある場所へと




車を走らせました




さぁー第一ヒントは、この映像だぁ





感の鋭い方ならもうお分かりかなぁ。




続いてのヒントはこの映像だぁ

0817-6.jpg


ピンボケしているので、わかりづらいですが、中央に移っている




ビルに見覚えありますよね。




そうです、『横浜』へやってきたのです




首都高速を新山下で降り、そして元町を抜け、急な上り坂をあがるとそこは




『港の見える丘公園』




0817-3.jpg



旧横浜市民のパパですが、実際十何年ぶり!?っていうくらいご無沙汰のこの公園。




まずは、ナツココから初上陸のごあいさつです




0817-2.gif




ナッチャン、いいごあいさつですね。
ココチャンは暑さのせいかちょっと不満顔ですね




ともあれ、公園を散策し、外人墓地やらを見に行こうとしたんですが、




朝10時過ぎとはいえ、猛烈な暑さのため、ナツココはもうグッタリ




なので、気分を変えちょっとは涼しいはずの山下公園へ移動したのです。





山下公園と言えば、まずはこれ『氷川丸』ですよね




氷川丸をバックに記念写真。




0817-4.jpg
0817-5.jpg




二人ともいい笑顔ですよぉ~




カメラマン気取りのパパ&ママのリクエストに見事応えました




そして、山下公園と言えばもうひとつありますよね。





『赤い靴はいてた女の子像』ですね




せっかくなので、記念写真をとらせてもらいました


0817-1.jpg



ナツよく知ってるね~。




恥ずかしながら、パパもこの1フレーズしかしらないんですよね。。。。。




山下公園滞在まだ10分程度ですが、またもやこの暑さに耐え切れず




給水タイムを取ろうとした時、ココの奇跡的な表情を入手。




パパ: ナツ~、ココ~お水を飲もうねぇ



0817.gif
ココ: えぇーいいの、やったぁ~



本当に水が欲しいって、心からでた表情だと思いませんか




もちろんBGMとして流れる曲は、試合後に流れる『ロッキー歓喜のテーマ』って感じですよね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさんお帰りなさい。

1枚目の画像でビビッときましたよ!
私も結婚前はそこを通ってよく湘南方面へ
行ってたなぁ~と懐かしくなりました。

週末は良いお天気でしたね。
ココちゃんの表情でとても暑いのが良く分かりました!
氷川丸の前で上手にマテ出来てますね。
よつばはラン以外の外ででリードを離し
待てとかしたことないから出来るのかな?
今度逃げられないような場所で
挑戦してみようっと。
No title
パパさんお帰りなさい~♪

横浜。。。久しく行ってないです。
もちろんあずきも未だ上陸したことなし。。。
横浜方面はワンコOKの美味しいお店がいっぱいあるみたいだし
涼しくなったら連れて行ってあげたいな~
(って私が一番行きたいかも^^;)

我が家は昨日、養老渓谷の栗又の滝に行ってきました。
何を隠そう、こちらのブログの以前の記事を参考にさせていただきました☆
家からも近いし、中々良かったです^^
No title
朝早起きっていいですよねー
うちは、苦手で。。。
横浜いいですよね♪
美味しいし~
ココナツちゃん、リードはなしても大丈夫なんですね
えらい!!
うちは、フラフラいっちゃいますよ
Re: Re: No title
1枚目の写真でわかるなんて、通ですね。
8/8(土)に行ったんですが、ジリジリと人間も
暑かったですよ。
氷川丸でのあの写真ですが、ナツココともに
疲れが見受けられる状態だったから、
成功したのかもしれない・・・

次、元気な状態だと不安ですね。
Re: No title
ベトナムから戻りましたぁ!
日本の夏も涼しく感じちゃうところがスゴイですよね。

横浜もワンコに優しいお店が多いみたいですよね。
実家にいた時は実家のワンコとカフェなんて考えたことも
なかったので、知らないんですよね。
これから、調査しなくちゃいけないですね。

あぁー、養老渓谷行ってきたんですね。
今週末、行こうかと今計画中なんですよ。
天気も良さそうだし、最後の夏のイベントになりそうです!
Re: No title
うちは本当に朝に強くて、夜はメッキリ弱いんですよ。
今の家から、高速に乗れば横浜すぐなんですけど、
以外に行かない場所になっちゃいましたぁ。

あの氷川丸前の写真は、疲れきった状態だったので
リード離しても大丈夫だったんですけど
元気満点の状態なら不安でいっぱいですよ!
No title
パパさん、おかえりなさい♪
毎回出張に行くたびにホームシックにかかってるんじゃないのかな?(笑)

ココナツちゃんイイコに記念写真撮れてますね~♪
ちゃんとリード外しても動かずにいられるなんて凄い!羨ましいです!

ココちゃんの嬉しそうな顔からホントに暑さがわかりますね^^;

今週末に養老渓谷行くんですか?
来週末なら行けたんだけどな~v-356
ワンちゃんたくさん泳ぎに来てましたよ♪

Re: No title
ホント毎回行くたびに寂しい気持ちになりますよ。
でも、ブログを見れるので、何してるかわかるから、
まだいいですけどね♪

あの写真は疲れきってたので、成功したんだと思いますよ。
元気100%の時だったら、わからないですよ。

行くなら今週の土曜日ですね。。。
まさか、イヴ家は日曜日でしたか?
来週は土日とも用事があるので、今週末しかないんですよね。

ご一緒できそうですか?
No title
仙台でさえ暑かったから関東は暑かっただろうねぇ。
ココナツちゃんのベロ、どれも全開だもんね。

ちゃんと「マテ」して写真に写ってくれるなんていいねぇ。
うち、ちょびは待つんだけどクゥが待てなくって
狙った背景で取れないの。
いつかは!って思っているんだけどね。
Re: No title
8月に入って、夏もそろそろ終わっちゃうのって
時になって、夏らしい天気になってきましたよ。

うちも、元気一杯のときは待てるかどうか
不安ですよ。
あの時は、相当にへばってましたからね。
No title
う~ん残念v-406
土曜日はパパが仕事なんですよ。
8月末の日曜が暇で空いてたので、もう1回養老渓谷行こうか~って思ってたとこだったんですよ。
Re: No title
それは残念でした・・・
今回、養老渓谷はご一緒できなかった
ですけど、次回どこかご一緒したいですね!
何か企画したらご連絡させてもらいまーす♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
