*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏休み Part1 ~寄り道編~
今日はココナツママUPです。



先週末の8月15日、お天気も良さそうなのでドライブ&夏を満喫するため



朝からお出かけすることにしました




さて、ここはどこでしょう


ヒント1

P1060809.jpg


ヒント2

P1060822.jpg




関東地区にお住まいの方には簡単すぎますねー。







そうです、鎌倉で~す






海に泳がせに行こう が目的だったのですが、




通りがかった鎌倉にちょっとだけ立ち寄りました。






朝のうちに到着しましたが、とってもよい天気であっという間にガハガハ




小町通りでは必死な形相でガハガハ歩くココナツに、みな振り返ります。
(いや、きっと可愛いからだな




あまりにもかわいそうなので、カートの登場




なんて便利なアイテムなんだぁ~







表通りのお土産屋さんを物色しながら、





日本三大八幡宮の一つ、鶴岡八幡宮を目指しました。






当然、首には保冷材を巻いて、




カートに入っているだけなのに、このあり様。



泰功橋
鳥居から直ぐの太鼓橋の前で





途中みんなでカキ氷も食べて、多少は体を冷やせたハズですが、




ガハガハが収まらないし、




ナツの手は常に外にダラ~ンなので、退散!!



P1060827.jpg



ここ、蓮の花でも有名だそうです。



P1060821.jpg



個人的には、花びらが散った後の花托(芯のところ)のツブツブが大っ嫌いです






ヨシ それでは目的の海に向かいましょ~





P1060825.jpg



だ、だいじょうぶですか??いけますか?


To Be Continued ...



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フフフ。すぐに鎌倉って分かっちゃいました~!
いいところですよね♪
回りが振り返ってたのは、こんな可愛いパグちゃん見たことない!!
って事ですよ。
カート大活躍ですね。
ココちゃんナツちゃん、もうすぐ海だ~がんばれ~!
No title
あらららら・・・・・グッタリしちゃってますね~v-393

鎌倉いいですよね~。
なんか情緒あって好きです♪

でもココナツちゃんには暑くて見学どころではなかったか^^;
さて・・・海へ行ったら生き返ったのかな~?

Re: No title
やっぱり、近場に住んでるとわかっちゃいますよねー。
可愛いって振り返ってもらえると、正直嬉しいですよね♪
それと、パグを飼っていたとご夫婦にもあって、パグ談議!!

人が多いところに行く時は本当に便利だってわかっちゃいましたよ。
あと、こんな暑い季節もですけどね。
No title
ブン太が我が家に来る前は、よく鎌倉に行ってたなぁ♪
海沿いの「モアナマカイ」って言うカレー屋さんが
美味しいのよ~!!
鎌倉って、ワンコ連れだとどうなのかなぁ!?
って思って、ブン連れでは、まだ行ったことがないんだけど(^^;
No title
歩いているだけでも楽しいですよね~。
散策という言葉がバッチリ合う感じ!
パグズには関係なさそうでしたが・・・。

海で生き返ったかっ!?乞うご期待♪
No title
えー!美味しいカレー屋さんがあったんですね!
先に聞けばよかったぁ~。
カレーはいつももう少し先の「珊瑚礁」に行っちゃうんですよね。。。

ワンコ連れは思ったより少なかったですねー。
でもプラプラするところ沢山あるからワンコ連れでも楽しめると思います。
ただ、この季節はやっぱりNGですけど。。。
No title
鎌倉って何となく趣が感じられるので好きです。
鎌倉や湘南は昔良く行きましたよ。
葉山にあるマーローのプリン
134号線沿いの珊瑚礁のカレーも好きです。
春に鎌倉に行って若宮大路沿いの
どんぶり屋がペットOKでしかも美味しかったです。

ココナツちゃんのカートは花火の時に見せてもらって
3輪ですごくオシャレだなぁ~って思いました。
やはり2匹だとカートは必需品ですね。

ナツちゃんぐったりですね。
海はもうすぐだよ!海を見たら
ココナツちゃんたちはどうするだろう?
次回の記事が楽しみです!

ちなみに春、よつばに海を見せたら興奮したのか
砂浜をグルグル走り回っていましたよ。
No title
若宮大路沿いのどんぶり屋、気になりますねぇ~。
ペットに優しい上に美味しいなんて!!

そうなんです、カートは最近の必須アイテムです。
腕も疲れなくてラクチン♪
こんな姿ですが、パグズもだっこよりは暑くなくて良さそうです。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
