*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
夏休みPart2 ~海編~
今日はココナツパパの更新Dayです。



鎌倉をぶらり探索した後は、ナツココ初の海へ急ぎました




場所は横須賀の津久井浜海水浴場
詳しい場所は地図を見てね


大きな地図で見る




さぁー、海へLet’s Goと行きたいところですが、




パパ、ママお腹が空いたのでお食事タイム



あっ、でもカフェの紹介は次にママがするので、お楽しみ



そして、パパ&ママお腹も一杯になり、仕切りなおし。




さぁー、海へLet’s Go

0820-1.jpg
0820-2.jpg




さすがに初の海とあって、最初は恐る恐るって感じでしたけど、




馴れてくると、この通り





0820-6.jpg
0820-5.jpg





ナツは波に飲み込まれても全然平気




むしろ、喜んで向かって行くくらいの頼もしさ





最初の写真以来、登場してこないココ





この展開を読んでいる方、もうお分かりですよね





0820-7.jpg




パパ: そんなこと言わず、遊ぼうよぉ





0820-8.jpg




完全に砂浜をトボトボと歩いちゃって、





これでは、イケナイと心に決めたパパは強行手段にでました





パパ: よぉーし、ココ泳ぎに行こうね




とは言っても、水着を持っていないパパは、ズボンを捲って入れるところまで




抱っこして、ココをそっと海の中へ





0820-1.gif




見てください。このダイナミックな泳ぎっぷり





犬かきとは一線を画した、題して




犬バタフライ




去年の養老渓谷でのひと泳ぎでもバタバタでした




どうも泳ぐことが苦手なようなんですよね、ココは。





しかし、我が家には江戸川区が誇る”人魚犬”ナツがいますからね





ナツ、みなさんに華麗な泳ぎっぷりを見せてあげてぇ






0820.gif




ちょっとちょっと、ナツさん





これはまさかの





”エア犬かき”ですね





もう既に泳いでいる気マンマンのナツですが、





泳ぐ前から、イメージトレーニングとはやはり、パパ譲り




何事もイメトレは重要だもんね




※実際の泳ぎは撮り忘れちゃったんですが、スイスイ何事もなかったかのように、泳ぐんですよ




To Be Continued




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~!海楽しそうですね♪
なっちゃんすごいすごい!波もへっちゃらなんだ。
早く泳がせて!と言わんばかりのエア犬かき(笑)
ココちゃんはちょっと怖かったかな?!
ももはプールがニガテだから海はダメそうです~。
砂浜は大好きだから、今度チャレンジしてみようかな?!
No title
あら!?
横浜、鎌倉にいらしてたんですね♪
ナツちゃんもココちゃんも
海で泳いだんだぁ。
特にナツちゃんなんて楽しんでるわ!!
てんは全身で入水拒否ですよぉ。。。
ココちゃんもお上手でおみごとです。
Re: No title
ナツは本当に何事にも動じないんですよ。
海も川も喜んでる感じなんですよね。
エア犬かきすごいでしょ!
泳ぐ前から、イメトレで準備万端。
泳いでも見事にイメージとおり。
ももちゃんも見事に泳げるかもしれないですよ♪
Re: No title
夏も終わっちゃいそうですし、相変わらずの
無計画なので、朝起きて天気がいいし、行っちゃおうって。
だから実家には寄らずに帰っちゃうんですよね。
29日の夜、実家に帰ることになったので、
30日の日曜日、もしご都合がよかった、ランチでもいかがですか?
急な話なので、ご迷惑だったらすいません。
No title
ナツちゃん凄いですね~♪波も全然平気なんですね。
エア犬かきでイメージトレーニングまでしちゃうなんてホント凄い!
なんだか不思議だけど普段ランとかに行ってるときとかココちゃんの方が積極性があってナツちゃんは消極的なのに、花火や海等はナツちゃんのが積極的でココちゃんは消極的なんですね~。
イヴも花火や泳ぎはチョット苦手っぽいからココちゃん派かも。。。

でも、いっぱい泳げたら楽しいだろうね~♪
No title
鎌倉、いいですよね♪
私も大好きですー
珊瑚礁よく行きました
卵焼きのおざわも~
ナツちゃん、海楽しそうですね
エア犬かきかわいい 笑
ココちゃんは、ちょっと怖かったかなー

Re: No title
そうなんですよ、普段の性格とは違って
ナツのほうが、自然では積極的なんですよね。
ココは本当の内弁慶なんですね。

今週は養老渓谷に行くので、ココをビシビシ
鍛えないと!!!
Re: No title
やっぱり珊瑚礁は行きますよね。
いつも何食べようか今でも悩んじゃいますよ。

今週は養老渓谷へ行こうかと思っているので、
またナツはエア犬かきしちゃうかもですね。

ココはスパルタで教えないと!!!
No title
エア犬掻き最高~~~i-189
「早く泳がせて」って感じなのしから?(笑
それにパパさん、顔出しOkだったの???
じっくり見ちゃったよ!
No title
「エア犬かき」!!!(笑)
うちのブン太は「エアヘコヘコ」をしますよ(爆)
そう。何事もイメトレは大事ですから・・・
ナツちゃん、泳ぐのが大好きなんだね~(^^)
Re: No title
エア犬かき見事ですよね。
イメトレができてるから、
泳ぎもバッチリ!!

あっ!?
私の顔にモザイク入れるの
忘れちゃったんですよ(笑)
でもまったく気にしてないんですけどね。
Re: No title
エアヘコヘコ、もイメトレが重要ですよね。
なんかちょっと恥ずかしくなりますけどね(笑)
いつもは控えめなナツですけど、
意外とアクティブみらいなんですよ!
No title
「犬バタフライ」に「エア犬かき」
すっごく笑えました!!
ナツちゃんは海の中でも普通に泳いですごい。
塩水とか気にならないのかなぁ?
ココちゃんは本当に泳ぎが苦手なんですね。
ココちゃん、ナツお姉ちゃん上手だから
マネすればきっとうまくなるよ~!!
Re: No title
いやー本当にココはドッタンバッタンって感じで
泳ぎが下手なんですよね。
昨日も川へ泳ぎに行ってきたんですけど
ほとんど、溺れちゃってるんですよー!
その必死さが、可愛いですけどね。
ナツはほんと泳ぎも上手いし、
スムーズですよ!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
