*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
夏休み Part3 ~食事編~
今日はココナツママの更新Dayです。





さて、朝から張り切って行動しているのでお腹が減りました。




事前に調べてあった気になるお店にいきましたよ。




BLUE MOON
神奈川県横須賀市津久井1-4-7
046-847-2330



夏休み中の海はとっても混んでいるので、車 を止めるのも一苦労。




だから、


「お店の目の前は海。わんこと一緒に、波打ち際の散歩を楽しめます。
外には温水シャワーがあるので、浜辺で遊んだあとはわんこもさっぱりしましょう。」



この文章に惹かれてここに決定



店内はこんな感じで海を想像させる、爽やかな可愛い感じ。


P1060835.jpg


食べ物、飲み物のメニューが豊富で、



ダーツがあったり、夜はバーとして楽しめそう♪


P1060836.jpg



こういうお店、家の近くにあったらいいのにー。





まずは席について、一休み。



ナツ1


ナツは超神経質。



ココ以外の他の子が使った器は匂いが残っているようで



絶対に飲みません。




お店の方、せっかくお水だして頂いたのにゴメンナサイ。







パパはカレー、ママはロコモコをオーダー。




もちろんその前に・・・


P1060833.jpg



あっ、パパはかわいそうだけど運転だから



左のノンアルコールビールね。






さーてと、お腹がペコペコだな~



早く食べ物こないかなぁ~



P1060841.jpg

P1060839.jpg





あっ・・・・・・・・。




ゴメーン、ナツココのご飯はないよ。





昼はいつもご飯食べないでしょ



ココ1



そんなに口元のパフパフ膨らまして怒らなくても・・・





ゴ、ゴ、ゴメンネ。。。




本当にあなたたちのご飯はないんだよね。




おやつも持ってくるの忘れちゃったし。。。。



ナツ2


ナツー、残像が人面犬みたいでちょっと怖いよー・・・





ごめんねー。今度は必ずおやつもって来るから許してー





パパママもお腹がすごーく空いてたから、食べ物の写真取るの忘れちゃった。。。





で、お腹いっぱいになった後、



お店の前の道路を渡って目的の海へ



(海での様子は昨日のパパブログね)




To Be Continued ...



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら・・・オヤツも忘れられちゃったか~
2人とも『まぢで!?』って顔してるもんね。

2人の視線感じながら食べたご飯は、きっと喉の通りが悪かったでしょうねぇ^^;

目の前が海で温水シャワーもついてるなんて、いいカフェですよね~♪
No title
ホント『まぢで!?』って思ったんでしょうね。。。

うちはいつも日中留守番なんで、おやつってたまーにしかあげないんですよ。
だから持ち歩くという習慣があまり身についてないんですよね。。。

カフェでは写真もとってくれましたよ!
ワンコたちの写真が店内に飾られているステキなお店でした。
残念ながらパグちゃんはうちが初のようでした。もっと浸透させないとっ!
No title
ナツちゃんの残像とギョギョ!っていうお顔 サイコーです!!

夏の海は気持ちいいんだよね~♪ でも混雑するから車だとけっこう大変だったんじゃないですか??
うちはよく湘南方面に遊びに行ってたときはあさ5時くらいに出発して
3時くらいに帰ってきてました。
あっちの方はワンコOKのカフェも多いようで
うらやましいですよね~。
Re: Re: No title
確かに夏の湘南は道路混みますよね。
でも今回は8時くらいに出て、10時くらいには
鎌倉に到着してたので、いいほうでしたね。
うちも結局は3時くらいに帰ってきちゃいますけどね。
今回は横須賀方面だったので、思ったほど、カフェも
なかったんですけど、江ノ島とか茅ヶ崎方面なら
もっとありますね。
もうちょっとシーズンが終わったら、そっち方面まで
足を伸ばそうかな♪
No title
コジャレタお店ですね♪
しかもワンコのシャワーがあるなんて。
口元のパフパフ(笑)うちではプック~って言ってます。
海でビールおいしそう♪
ママさんジョッキだし(笑)さすがです。
No title
なんかやけに口元がムクッってなってるときありますよね。
なにか気持ちを表してるのかな・・・?

やっぱり夏!太陽!海!Beer!
でしょう!!
生って言ったら勝手にジョッキが出てきただけですよぉ~。
流石だなんてやだわぁぁぁぁぁ~。^^;←確信犯
No title
お昼のカフェも爽やかで良いですね。
海のそばで真夏のビールもまた美味しそう!!
近所に素敵なドッグカフェが増えれば良いですね。

ココナツちゃんたちもたくさん動いて
お腹空いちゃったんだね。
食べ物なくてちょっぴり残念だったね。
ナツちゃんの残像、ココちゃんのパフパフ
ブログにはもってこいの表情してますよ。
パパさんママさんの撮影がお上手なんですね。

横須賀の海辺には行ったことないけど
涼しくなったらまたよつばを連れて行こうかな~♪
No title
観光地ってワンコに優しい環境で羨ましいですよね。
ホント近場にドッグカフェとかドッグ居酒屋とか欲しいですよ・・・^^;

写真はヘタクソですよぉ。
最近は全て連写でとって、何個か選んでます。
この戦法はよつば家を真似た記憶があります。。。

段々秋めいてきたので、もう直ぐパグズが元気に遊べる季節になりますね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
