*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
夏休み ~番外編~
今日はココナツパパの更新Day



午前中は鎌倉で散策




午後は横須賀の海を満喫




と1日をフルに活動した、ナツココ。




我が家へ帰ってきたら、リラックスさせてあげなくちゃ




やっぱりリラックスと言えば、『お風呂』ですよね




ナツ・ココお湯加減がいかがぁ




0821-1.jpg




疲れた体をゆっくり休めてね




でも、その後はもちろんパパが愛情をた~っぷりこめて、2人を洗い上げいきますよ




みんなサッパリしたところで、パパ&ママは晩酌タイム




鎌倉で地ビールを2本購入して、早速カンパーイ



0821-3.jpg




ひとつは、黒ビールのような苦味とコクでパパ好み



もうひとつもコクはあるけど、飲みやすいママ好み




そんなパパ&ママを横目に、あの子たちはというと・・・




0821-2.jpg




ナツはまだ興奮しているのか、目にも元気がみえますよね




ココはみてもらえれば、一目瞭然・・・




でもナツのカラータイマーは刻々と残りわずかに




0821.gif




もう無理しなくていいよ、寝ちゃいなさいって




言う前に、2人の楽しい




夏休みは終わっていきました。




でも、スッゴク楽しかったね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しい夏休みが過ごせてよかったね~♪
ココちゃんもナツちゃんもパパもママも夏満喫したって感じですね^^

お風呂に入ってスッキリして、気持ちよく寝られるね。
パパママはビールで乾杯v-275お疲れ様でした~☆
No title
夏大満喫のながーい1日が修了しました。
ココナツはここから数日、なかなか体力が戻らず、
ネムネムな毎日を過ごしたことは言うまでもないですね。。。

1日の締めの乾杯も鎌倉ビールで、
贅沢な楽しい1日でした~。
長々とご拝読ありがとうございました!
No title
湯船につかっていい感じのココナツちゃんですね♪
うちのちょびは水嫌いだから、いれたら鼻歌通り越し
ギャンギャン大変かも。

地ビール、わたしも飲みやすい方が好きかも。
癖がない方がごくごくいけるんだもん。
No title
ナツはお風呂も大好きなんですよ~。
抱っこして一緒に浸かっていると、体重を殆ど感じないほど
リラックス&脱力して浮いちゃうんです。

「ゴクゴク」とはこれまたリアルな表現ですね。v-389
No title
楽しい夏の思い出ができしまたね♪
当日の夜も翌日も熟睡したんでしょうねーe-261

私もリキと海に入ったのですが、海に入った後のパグ臭って何か独特じゃなかったですか?笑
Re: No title
すっかり秋めいてしまったので、駆け足の夏満喫って感じでした!
あの子たちは、言うまでもなく大爆睡ですよ(笑)

海に入った後のパグ臭かぁ・・・
パグ臭をこよなく愛してるから気づかなかったですよ!
うちは毎週末お風呂なので、臭いといえば、毎週臭いかも!!
No title
鎌倉ビールおいしそうです。
あ、でも黒ビールはちょっぴりニガテです(^^ゞ
ココちゃんナツちゃんごきげんでお風呂入って気持よさそう。
さっぱりした後はムニャムニャだよね~♪
お台場の砂浜に行ってみたんですが、
ももは怖いみたいで水には入りませんでした。。。夜だったからかな?!
No title
夏の思い出が出来ましたねー
おふろにつかってる、ココナツちゃん
かわいいなぁ
疲れもとれてぐっすりだよね~
先週末、養老渓谷行ったんですかー??
うちは、日曜日に行きましたよ!!
Re: No title
やっぱりビールはスキッと飲みやすいのがいいですよね。
特に夏はね。
特にナツはお風呂が好きで、たまに湯船に入れて抱っこして
あげると、トロ~ンとした目で寝ちゃいそうになるんですよ。
やっぱりワンコでも気持ちんでしょうね。

ももちゃんが水に入らなかったのは、夜だからじゃないですか。
人間だって夜の海は怖いですもん(笑)
Re: No title
養老渓谷に行ってきたんですか!!
うちは8/23(日)に行ってきたですよぉ♪
9:30過ぎくらいに現地に着いて、
1時間くらい遊んで、移動しちゃいましたけど。

ということなので、今週もナツココもお疲れちゃんです・・・
No title
夏休み記事アップお疲れ様です。
お風呂の中のココちゃんもちょっぴり
緊張してるような表情ですね。
やはりお湯の中だからでしょうかね。
地ビール美味しそう~!!
旅行とかに出掛けて地ビール見つけると
何か買っちゃうんですよね。
ってことは私も酒好きってことかなv-275

ココナツちゃんもお出かけお疲れ様!
パパ・ママさんと楽しめて良かったね!
No title
お風呂はナツの方が好きなんですよね~。

よつパパさんも酒好きなんですよっ!
旅行先で地ビールや地酒やお肴など
地のもの買って、家に帰ってデジカメ写真データ見ながら
それらで楽しむ、ってスゴク幸せですよね~。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
