*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
パグミ初潜入Part3
それではパグミ報告第3段です!

今回は会場でお会いしたお友達たちを紹介していきますよ!

まずは直ぐ近くの席にいたハイパワーボーイ
まだ生後4ヶ月の、MAIKAさんちのパピー『DAIZU』ちゃん!

だいずちゃん
盛り上がると超パワフリーで可愛い!
うちの娘達にもこんな次期があったなぁ~、なんて懐かしかったわん。
そしてまだ4ヶ月なのに大分体が大きくて、将来が期待できるね!



次に昨日もチラリと紹介しましたが、こはるびよりの『こはる』ちゃんと『ひより』ちゃん!
こはるちゃん
ビックリでしょ!この若さで9歳とのこと。
若々しくてお会いできたこちらも嬉しくなっちゃうくらい♪


ひよりちゃん
ひよりちゃんは真っ白できれいなフレブルちゃん。
この日はとっっってもおとなしくて(ママ曰くいつもではないとのこと)、良い子で、フレブルの強烈ハイパーイメージが変りました。

そして、こはるちゃん、ひよりちゃん、とうちのココナツが一番近づけた瞬間。
ナツはやっぱり一歩引いちゃうのよね。。。
集合写真後ろ


そして最後に出会えたよつばとラン・RUN♪の『よつば』ちゃん!

よつばちゃん
もう大人なのにちっちゃくてとっても可愛いんです~
確か5、6kgって言ってたカナ??
このくらいだと、パグミ集合写真で頑張って抱き上げても筋肉痛にはならなそう・・・。
と言うのも、わたくしママは集合写真のためにココを抱き上げて、翌日はまんまと筋肉痛・・・
翌日だったから、ま、ヨシとするか
よつばちゃんは我が家とおうちが近かったので、是非今度一緒に遊ばせていただきたいです!


会場で会えて、写真が取れたのは以上のお友達たちでした♪

みんな、みんなありがとう
これからも遊べる機会があったら、パパママとっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村気軽にポチッと押してね
Secret
(非公開コメント受付中)

いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
