*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
デルモーズ再来
今日はココナツママの更新Dayです。






淋しいけど、夏ももう直ぐ終わり・・・






ということで、このシーズン夏服が激安






あかちゃん本舗で6着のセール品を買い込んできましたよー。
(1着、5~600円ほど。安!)





もちろんココナツのお洋服です。






みなさんのブログを参考に、チョキチョキ、ヌイヌイ・・・・





1着目 ハイ、完成





P1060961.jpg





前身ごろの真ん中切って、裾をまつっただけだから、超簡単の手抜き作品






みなさんみたいに、生地を買ってきて、袖ぐり付けて、裾まつって・・・





なんてできましぇーん。





ま、普段着には十分っしょ。







作品がよく見えるも、可愛く見えるも、モデル次第。
(なんか聞いたことがあるフレーズ!?)





ハーイ、お前たちー、お願いしますよ~


ココ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ココしゃん、Tボーンはちょっと置いておいてモデルやってよぉ~・・・







そんなときの頼りの綱はナツだよね




ナッちゃんデルモよろしくね~


ナツ



流石お姉ちゃん。




デルモにしては、地味なポーズだけど、




手抜きの作品が何だか可愛く見えたよっ




ってシャツの柄が勝負だから、仕上がりは関係ないけどねー。






そうそう、ココ用はママ、ナツようはパパ作成です。





ミシンも頑張るなんて、やるね~、パパ







のちのち、残り4着作成していきまーす




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供服を改造ってラクチンでいいですよね~e-454
リキの服もよく子供服改造で作ります。笑
型紙から作ってみたいですが、不器用なんでやる気もおきないと言うだめさ…笑
だから、とりあえず子供服改造でいっかな~って感じですe-264

なつちゃんもここちゃんも新作似合ってますよe-343
次回作も楽しみにしてますe-446
No title
おお~リメイクですね!
私からしてみれば手抜きなんかじゃあありません。
だって私、ミシンもろくに使えないくらい不器用なんです。
パパさんもミシン使えるなんてすごいなぁ。
ココちゃんもナッちゃんも可愛いモデルさん♪
No title
やっぱりトマトさんもやるんですね~。
ホント楽ですよね!万が一失敗しても諦めがつくし・・・。^^;
リメイクだと、袖の位置とかイマイチなこともあるけど、
型紙からの作成は、うちもこの先絶対にないと思います・・・。
No title
いや~、ホントに簡単なんですよっ!
ペダル踏めれば作れちゃいます。

でも実は、パパはかがんだ姿勢であまりにも集中し過ぎて
腰を痛めちゃいました・・・。v-390
No title
すご~い!
かわいいです^^
ナツちゃんのモデルっぷりも完璧だよ~
私も今年の春にミシンをゲットし、生地も沢山購入したんですけど
一着も仕上がらないまま、お蔵入りしそうです(苦笑

パパさんもミシンやるんですか???
お料理にお裁縫にすごいですね~
ママさんがそういうパパさんに育てた?
あ~ウチの旦那にも爪の垢を飲ませたい!
Re: No title
のんさん、ミシン買ったんですか。
私も1からの作成なら、作らないですね。
大雑把な正確なので、この感覚勝負で
作るのがむいてるみたいですよ(笑)

実はこれ母親の影響で、男だからと
言ってなにも出来ないのはダメって
言われて育ったからなんですよ。
No title
上出来!上出来~!!!
可愛く出来てるよ~♪

型紙から作らなくても、とにかく安く出来ればいいんだもん!
これで充分だよ~!
モデルもいいからちゃんと可愛くなってるしね☆

しかしパパさんは器用だね~!
なんでも、そつなくこなしちゃうんだね!

No title
やるじゃ~ん! すごいすごい!
やっぱ お洋服作成は 生地選びよねっ 笑
生地がかわいい時点で すでに 大成功~!
モデルさんも サイコーに可愛いしね♪

私は どっちかというと リメイクっていうか 手直しの方が苦手なの。
途中でうまくいかなくなって、
えい、 最初から やり直してしまえー! って なるのよね~
時間と材料の無駄ムダ無駄~ 笑笑

リメイクちょちょいと やっちゃう ココナツパパママ、 すっごいな!
ってか、 パパさんのミシン姿、 ちょっとのぞいてみたいよ(*^艸^*)
すごーーーーい
どうやって作るんでしょ今度教えてくださーい
私も、あかちゃん本舗行ってみよーーーっと
Re: No title
子供服からのアレンジだと、『大失敗』はあんまりないからいいですよね~。

ホントとにかく安い!!
服も安ければ裾のパイピングも100均なので、
材料費総計数百円!
もうペットショップでお洋服買えないぃ~・・・。

パパさんは負けず嫌いもあったりして!?
私がやってると、「俺にもやらせて!」って感じです。
Re: No title
いやいや、ルリさんいつも尊敬してますよっ!
にこもかあんのお洋服だけじゃなくて自分の洋服まで作っちゃうんですもんね~。
ちゃんとタグつけたりもして、本当にスバラシイ!!
といつも思っています。
だから、すこーしだけ近づこうかと思って。。。^^;

パパさんが頑張っている姿は遠くから見てるだけなら大丈夫ですよ!
真剣すぎて、話しかけても一切応答ないから。。。--;
Re: タイトルなし
いや~、うちの手法は笑っちゃうくらい簡単ですよっ!
型も取らずにチョキチョキっと始まるので、
胴回りもガバガバ、丈が短くてお尻が出ちゃったりとか
なんでもアリアリです。^^;
適当作成方法でよかったらいつでもお教えしますよん!^o^
No title
パパさんもママさんも
いろんなことにチャレンジしていて
すごいな~っていつも思います。
しかも可愛く出来てるし♪
うちはミシンがないからまずは
ミシンGETからかな。
良かったら今度作り方、教えて下さい。
うちのママも連れて見学しに行きますよ。
No title
いえいえ、そんなことないんですよ。
大げさに書いているだけで・・・。
いつもは、食べて飲んで寝て、
食べて飲んでちょっと遊んで寝て・・・の繰り返し。

うちのミシンは実家のを私が盗んできたものなので年代物。^^;
是非是非また遊びに来てくださいなっ♪
一着30分くらいで出来ちゃうし、一緒に作りましょぉ~!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
