*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
夏休み企画 第2弾 in養老渓谷 Part1
今日はココナツパパが更新です



刻々と終わりを迎えようとしている ” 夏 ”



8/23に夏休み企画 第2弾として養老渓谷へ行ってきましたぁ




今回も以前同様に、『粟又の滝』にむかいます。




自宅近くのICから京葉道路に乗り込み、穴川IC付近の渋滞なんてご愛嬌




1時間30分程度で到着




さぁー、ナツココ養老渓谷へ着いたよー。




掛け声もそこそこに川へGO




0826-1.jpg




リードを放し、お互い好きなところへクンクンの旅へ




しかし、パパはおかまいなしにグングン先へ




0826-2.jpg




チビッコたちが遊ぶ下流ではなく、ココナツ家は自由に遊ばせられる上流へ




そして、あまり人がいない場所へ到着し、早速水遊び




0826-3.jpg

この写真のイメージは題して 『水際で戯れるカップルたち』




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、東京メトロの地下鉄構内にお客さんにマナー




を守ってもらうために工夫してるポスターなんです




ちなみにこれです
0826-14.jpg




話が脱線しちゃいましたね





養老渓谷へ戻します。





いつも行くこの場所は浅いところは人間のくるぶしくらいまでなんですが





なんだか突然深い場所があるんですよ





0826-4.jpg
0826-12.jpg




ナツの左手に見えてるハート型の深みなんですが、パパは興味が出てきたので





潜ってみることに





な・な・なんと  完全に潜れてしまったので





ざっと2㍍以上の深さなんです





いやー本当に危険ですよね





でもこのあと、これよりもっと危険で





これよりもっと過酷なことが待ち受けてるとは





ナツもココも知る由がありませんでした



To Be Continued




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
23日に行ってたんですね~
我が家は22日に行ってました。
ナツココちゃん楽しそうに遊んでますね^^
あずきは最初だけ楽しそうに遊ぶんですが
途中からは岸に上がろうと必死です(笑
パパさんが潜っちゃうぐらい深いところもあるんですか!
ウチは栗又の滝の辺りで遊んでたんですが、
もっと穴場スポットがあるのかな

ここに行く途中のパン屋さんが私のお気に入りです♪
No title
やっぱり養老だったんですね。
mixiに送ってからブログ拝見したら
早速アップされてましたね。
栗又の滝まで1時間半くらいですか。
結構近いんですね。
川の水は冷たそう~!!
パパさん完全に潜ってしまった!?
って大丈夫でしたか?
気をつけてくださいね。

「水際で戯れるカップルたち」
タイトルバッチリですね。
地下鉄のポスターも見たことあります。

この後のもっと危険、もっと過酷って
何だろう?続きも楽しみにしてます。
No title
養老渓谷、すごく涼しそうですね!
最近は朝晩過ごしやすくなったとはいえ
日差しがあると日中はまだ暑いですもんねぇ。

ココナツパパさんが完全にもぐれてしまうような深いところに
ナツちゃんココちゃんがはまらなくてよかったぁ。
あ、でもこのあと過酷なことが待ち構えてるって!?
なんだろ~
Re: Re: No title
意外と、養老渓谷って近いですよ。
渋滞がなければ、1時間くらいで行きますからね。
この季節でも川の水は以外と詰めたいですよ。

あと、完全に潜ったと言っても足はついてないので、
もっと深かったんでしょうね。

うちら夫婦は毎回あのメトロに張り出されている
ポスターは要チェックなんですよ。
Re: Re: Re: No title
本当は22日に行く予定だったんですけど、
天気があんまり良くなかったので、翌日に延ばしちゃったんですよー。
ナツココも楽しそうにしてたのは、最初だけですよ。
最後のほうはスパルタ的に川の中に入れてましたからね。
うちがいつも行ってるところは道路にある門みたいのをくぐると
滝みたいのが見えましたよね。
そこを、滝の下に行かずに上に上っていくだけですからね。

途中のパン屋さん・・・・・
気づかなかったなぁ・・・
Re: No title
養老渓谷はやっぱり涼しかったですよ。
それに、カンカン照りじゃなかったので、余計ですね。

あと実はナツ、あのハート型の深みに落ちたんですよ!
でも何事もなかったかのように、スイスイと泳いで
戻ってきましたよ。
もしココだったら緊急救出劇でしたね。

No title
ほんとニアミスでしたねー
たしかに、いきなり深いとこありますよね!!
でも2mは、ほんと危ない。。。
もっと過酷なところがあるの???
今回、更新されてましたよ~
No title
「水際で戯れるカップルたち」えぇまさに!笑い声が聞こえてきそうです。
ココナツちゃんたちも楽しそう♪
1時間半で行けるならいいですね~!
パパさんずいぶんとデンジャラスなところに潜りましたね。
私だったら下に何かいるかも(--〆)ってちょっと怖いですよ。
その前に泳げないけど(笑)
No title
ひえぇ~、川の水って冷たいだろうに、頭まで潜ったの?
料理にミシンに潜りに・・・と、パパさんいいですねぇ♪
ちなみに、わたしはカナヅチです^^;

どうせならパパさんとママさんの戯れるシーンも見たかったかも(笑
No title
養老渓谷、うちも行ってみたいわ~☆
水もキレイそうですね~。
2メートルもの深さですか!!
私だったら溺れちゃう~(^^;
ブン太よりも、泳ぎが下手だから(爆)
Re: No title
こんなニアミスもあるんですね。
くるぶしくらいの深さから、急に
深くなるから、要注意ですよね。
あと、ランキング更新されてましたー。
教えてもらったので、助かりました♪
Re: No title
以外にデンジャラスな場所好きなのかもしれないですね。
昔から、海とかも素潜りで貝とか取ったり、川に潜って魚取ったり
してましたからね。
いわゆる自然児なんですよ!
水辺で戯れるカップルで実際、カラオケとかのバックで
流れてる映像くらいしかみたことないですけどね(笑)
Re: No title
川の水だったので、以外に冷たかったですよ(驚)
もちろん、潜るからにはドボォーンっと行きましたよ。
パパ、ママの戯れるシーンはちょっと見苦しくて
見せられないですよ・・・
Re: No title
以外に近いし、手軽に行ける自然でとってもいいですよ!
水はわぁーキレイって感じでもないですけど、まずまずって感じですね。
本当に急に深いところがあるので、気をつけないと危ないんですよ。
実際、ナツもココも興奮して歩き回ってたら、ドボンって落ちてましたからね(驚)
No title
ご一緒出来なくて残念でした。
ここって滝の上ですか?

2mの深さがあるなんて、ビックリ!!!
でもナツちゃんなんのことなく泳いじゃうんだ!スゴイ!!!

水際で戯れるカップル まさにそのものですね~(笑)
大好きなパパさんと水遊び、ココナツちゃんすっごく楽しそう♪
ご一緒してたら戯れる光景見れたのにな~
Re: No title
本当に、ご一緒できなく残念でしたー。
うちが行くのは滝の上ですね。
上のほうが若干水がキレイな気がするので。

2mと言っても足がついてないので、もっと
深かったのかもしれないですね。

ご一緒できないのは残念でしたけど
私の醜い体を見られなくてよかったかも!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
