*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり、ナツは・・・
本日もココナツパパが更新です。



前回はココによる豪快な犬バタフライをご覧いただきましたが、




今回はナツによる優雅な水中遊泳をお楽しみください。




まずはこちら




[高画質で再生]






どうですか、本当にココとは違って、上手に泳ぎますよね



しっぽで上手く舵取りしてるんですかね?
(もちろんココの場合、しっぽは水中にすっかり沈んでますが





そんな上手に泳ぐナツにココはジェラシーを感じたのか




上がろうとする、ナツをまた突き落とす




ココが上手に泳げないからって本当にヒドイですねぇ・・・





先ほどはリードを付けたままでの泳ぎをご覧いただきましたが、





今後はリードを外して泳いでいるナツをご覧ください





どうぞ





[高画質で再生]



やっぱり右側に写っているおじちゃんは、今回も無関係でしたぁ。




いかがでした。優雅ですよね。





ちょっとママの掛け声とは裏腹に違うところから上がってきちゃいましたが





そこはご愛嬌





ただ気になるのは最後の上がり際のナツの映像が





やっぱり、カワウソちゃんに見えてしますのはパパだけなのでしょうか

カワウソちゃん、夏休み企画2回目の登場です
0826-15.jpg




長い、長い夏休み企画ネタもこれにて終了。



長々とお読みいただきありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お二人の泳ぎ見ましたよ~。
ココちゃん必死ですが全然泳げてますよ、立派です。
りこちゃんなんて足動かすの放棄ですから…爆
ナツちゃんはホント優雅に上手ですねぇ~
尻尾のクリクリがめっちゃツボです。たまらん♪

ぶ~!!2回目登場のカワウソさん、想像出来て笑えます。
なんか水から上げると情けない感じになりますよね。
うちはシャンプーの後はオコジョみたいですよ。クスクス~
No title
ナツちゃん、上手ですね~。
スイスーイって感じじゃないですかe-420
パグ界の北島こうすけですよe-471
ココちゃんだって泳げてるんだから凄いですe-454e-460

濡れた時の毛ヅヤがカワウソに似てますね。笑
きっとリキも黒パグなんで、カワウソに似てると思いますe-264
No title
ココちゃんのバタフライに爆笑してしまいました。
あぁ可愛い…。
パパさんの補助付きなんですね(^-^)
今度ももの補助もよろしくです(笑)
ナツちゃんホント上手!
ピョコピョコ動くしっぽがこれまた可愛いくて(^^♪
まさかのカワウソくん2回登場!(笑)
Re: No title
えぇ~ココ泳げてますかぁ!?
確かに去年よりは泳げてるかも知れないですね。
去年は確実に沈んでましたからね(笑)

ナツの尻尾はやっぱり気になりますよねー。
上手に泳ぐコツはあの尻尾に秘密があるんじゃ
ないかと思ってるんですよ。

あぁー、カワウソ想像できちゃいましたかぁ・・・
でもあの情けない姿も好きですけどね!
Re: No title
ナツは次のオリンピックは出場できそうですよね。
もちろん『パグリンピック』ですけどね(笑)
ココは沈まなくなったってのが、正解っぽいですけどね。

たぶん、黒パグちゃんは水からあがってくると
カワウソちゃんに似ちゃいますよ。
きっと!!
Re: No title
ココのバタフライ喜んでもらえましたぁ!
あのバタバタ感と必死な顔がとっても
可愛いでしょ(親バカですね・・・)

もちろん、ももちゃんのサポートもさせて
もらいますよー!!

ナツの尻尾は絶対に上手に泳ぐコツだと思いますよ。
これからも、チョクチョク『カワウソちゃん』登場するかも
しれませんよぉ~!!
No title
さすがナツちゃん上手に泳ぐね~☆
しっぽでうまく舵とってるのかなぁ?しっぽがちゃんと出てるってことは見事に犬かきで泳いでるってことだもんね~♪
イヴはココちゃんと一緒で下半身は沈んでるから、もちろんしっぽなんて見えません^^;見えるのは前足・・・(笑)

おしり沈むってことは後ろ足は動かしてないってことなのかなぁ?
水中カメラで見てみたいもんだわ~

ナツちゃん上がる邪魔されないように遠くで上がったのかな?
まだ上がんなくていいわよ!と言って邪魔してるようなココちゃんが面白い^^
今回、確かにナツちゃんがカワウソに・・・・・見えた(爆)
Re: No title
やっぱり、ママさんもあの尻尾がポイントだと思いますよね。
ナツは最初に泳いだ時から、尻尾を出して泳いでたんですよ。

イヴちゃんもココと一緒で専攻はバタフライなんですね(笑)

ココはナツが上がってくるのを邪魔したんじゃなくて
カワウソが来たから、捕獲でもしようとしたんですかね???
No title
尻尾が舵になっているなんて、お魚みたい・・
いや、カワウソでしたよね(笑

ここって水泳スポットなの?
おじいちゃんも込みの「in養老渓谷」になっちゃってるし♪
千葉にもまだまだ自然が残っているんですね。
No title
ナツちゃん、すご~い
上手に泳いでますねe-420
なるほど~
しっぽで舵を取ればいいんですね
ナツ先生!
そらも弟子入りさせてやって下さいませ~(笑)
No title
ナツちゃん、とってもお上手!!
しかもけっこうスピードも速くて
すごいねぇ。
スイマーナツですね☆

ココちゃんのバタフライも最高(笑)
あの必死な顔がたまらないわっ!
ナツちゃんが上がろうとしてるのに上がれない姿に
申し訳ないけど笑ってしまいました。
ココちゃん、ジャマしたわけじゃなくて
お姉ちゃんが気になっただけだよね~(笑)

カワウソナツちゃんに
てんにも泳ぎを教えてもらいたいくらいです。
No title
すごい上手ー!!
しっぽがかわいすぎですね
じんたは、どうなってかな。。。
ココちゃん、ナツちゃんのこと
助けに行ったのかなーってー
ジャマしてたなんて。。。笑
Re: No title
たぶん、水の中に入るときだけ
ナツはカワウソちゃんに変身するんだと
思いますよ。
だから、上手なのかもしれないですね。
養老渓谷は決して、水泳スポットじゃないですね。
泳いでるのはワンコぐらいですからね。
実は、あの背後に写っていたおじちゃんも
ミニチュワダックスを連れて遊びに来てたんですよ。
Re: No title
やっぱり、尻尾が上手に泳ぐ秘密っぽいですよね。
今後、ナツに聞いてみましょうか???
でもナツはマイペースだからなぁ・・・
他の子に教えてあげられるかなぁ・・・
まずはココに教えてる姿を見かけたら
ご連絡しますね!!!
Re: No title
確かに、スイマーなのかもしれないですねぇ!
湯船に浸かってても、ナツは完全に浮いちゃってるくらい
脱力で気持ち良さそうですからね。
わかった、ココはなんでも一生懸命だから、リキミ過ぎなんですね。
てんちゃんも一生懸命だからですよ。きっと。

あと、岸へあがろうとするナツに対するココのアタックは
結構ハードでしたよ。
Re: No title
確実にココはナツのことをジャマしてましたね。
あがろうとしたナツにもの凄い勢いでぶつかっていきましたから・・・

今度、じんた君も泳いだ時に尻尾確認してみてくださいね。
クルンクルンしてかもしれないですよ!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。