*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
緊張の初対面 Part1 
ココナツパパの更新です


先週末、久しぶりにパパの実家へ帰ることになったので、


ただ、帰るだけではもったない、土・日曜日を有効利用しなくちゃと思ったパパは


なんと、まだお会いしたことはないが、ナツココブログに遊びに来てもらっている


パグ仲間に初コンタクトを取ってみました


実家とその方の住まいが以外に近かったんですよね


すると、『ぜひお会いしましょー』という、嬉しい返信が


と言うことで、横浜のLATIN BAL GIPSY KID’Sというお店で集合することに


初めて、ナツココをバギーに乗せて、電車に乗ったので、ちょっと時間がかかってしまい


10分ほど遅刻してお店に到着


すると、可愛いパグちゃんがお出迎えをしてくれました


0901-1.jpg


          パパ&ママ 『ももちゃ~ん、はじめましてぇ~


ほらぁ~、ナツ・ココもちゃーんとごあいさつをしてね


0901-3.jpg0901-2.jpg


初の電車移動と言うことで、限りなくガソリン不足のナツココは


辛うじて、ごあいさつはできました


すると、ももちゃんママさんが、ナツココのためにクッキーを作ってくれたんです


0901-8.jpg
※写真は家に帰ってから撮影したものです。ハート型で可愛いですよね。


早速1ついただいてみると、ナツココはパクリとひとのみで終了


もっと味わって食べてよぉー


思わぬプレゼントをもらい、ガソリンUPしたところで


ここからは、宴のスタートです


『カンパ~イ


ごはんは何を食べても美味しいし、いつも以上に写真を撮ることを放棄してしまった


パパ&ママは飲みと食べに猛烈に走ってしまい


次の写真はなんと、デザートになってしまってました・・・


0901-5.jpg


このデザートはももちゃんママさんが初めて、ナツココと会うということで


お店に頼んで、特別にプレートを用意してくれてたんです


ももちゃんママさん、本当にありがとうございまーす


そして、店員のお兄さんにみんなの写真を撮ってもらいました


いかがですかぁ


0901-4.jpg


左側の変なお顔の2人がココナツファミリー、そして右側がももちゃんファミリーです。


宴は楽しく進んでいたのですが、なんとここで事件が


パパ、調子にのって飲みすぎてご迷惑・・・


0901-6.jpg


     ナツ 『パパ、ちょっと飲みすぎですよぉ


なっちゃんのおっしゃる通りです。


反省してます・・・


最後にこんな楽しげな写真を撮ったのに記憶が・・・


0901-7.jpg


本当にももちゃんパパさん、ママさんお付き合いいただき、ありがとうございました


こんなパパも一緒のナツココ一家ですが、次回も遊んでくださーい


【次回予告】
明日もパグ仲間とのランチがあるというのに、パパは果たして大丈夫なのか



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こんな泥酔のパパにポチッとお願いしまーす
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はお疲れ様でした♪
ギャー!不格好なクッキーがお恥ずかしいです(●>ω<●)
私たちも変顔にしてもらってよかったのに~(笑)
最後の写真、3パグで何やら目くばせしてるようです…。
「よく飲みますね~」 「もう帰るみたですよ」 「眠いです…」
迷惑なんてとんでもない!楽しかったです♪
またぜひ遊んでくださいね~。

No title
パパさん、そんなに飲む人なんですか?
記憶が無いって・・・素晴らしいわ(^^)
でも、パグ友さんと飲んで喋って、楽しいですよね!!
私も飲むのは大好きなので分かりま~す♪
No title
本当にありがとうございましたーーー!!!
不格好なんてとんでもない!
綺麗なパンプキン色で、可愛いハート型で可愛かったです。
今も1日2個ずつくらいだけケチケチあげて、カリカリ美味しそうに食べてますよぉ~♪
ホントだ!最後の写真目配せしてるー。
明らかに迷惑そうな雰囲気。。。
こちらこそまたよろしくお願いしま~す!!
No title
パパさん、今回は大失態でした。
完全に酒のビックウェーブに飲み込まれてしまってましたね。
うち夫婦の場合、飲みすぎて記憶がないのはチョクチョク(多々?)あるんです。
朝起きて無事家で寝てて、そのことに感動して抱き合うとか・・・。
アホですね。--;
パグズも一緒にいて飲める、って幸せですよね♪
No title
ももちゃんとご対面したんだね~♪

パパさん積極的で素晴らしい☆

ミニーちゃん風のナツちゃんの目線はチョット痛いけど記憶なくなるほど酔っちゃったなんて、それだけ場が楽しかったってことだよね~♪

ももっちさんのクッキー美味しそうe-266
私ならコッソリ一個食べちゃうかも~(笑)

この翌日もパグ仲間とランチなんて、なんて羨ましい!
楽しい宴今度イヴ家も混ぜてくださ~い!!

次回の更新も楽しみにしてま~す♪






Re: No title
積極的だなんて言われると・・・
そして、ナツの視線は痛いですね・・・
でも本当に楽しかったのは事実ですよ♪

ももちゃん、ご存知なんですね~。
次は3パグ家でお会いしたいですよね~。

いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
