*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
緊張の初対面 Part2
こんにちは、ココナツパパが更新です


昨晩の宴から一転、今日もブログへ遊びに来てもらっているものの


まだお会いしたことのないチビパグてんのごきげんだよりのてんちゃんとの初対面


てんちゃんの自宅は更にパパの実家の近くで、なんと隣駅という近さ


以前から、実家に帰る機会があったら、声を掛けてくださいとの


嬉しい一言をいただいていたのですが、なにせ実家に帰らないパパ


今回は、念願のてんちゃんとのご対面となったのです


実家から、車を走らせること30分弱


今回てんちゃんママさんにお店を予約してもらっていた


ストローサンダルカフェへ一足早く到着


店内はというと


0901_1.jpg0901_2.jpg


すでにワンコ連れのお客さんで一杯でした


このお店は初めてだったのですが、店内にちょっとしたShopがあったりして


とってもオシャレ


てんちゃんママさんから連絡があり、店内で待っていると


0902.gif


こんな会話が2人の中であったか、なかったかはわかりませんが


てんちゃん到着です


0901_3.jpg


        パパ&ママ 『てんちゃん、こんにちは~』


日曜日のお昼時、てんちゃんちょっとオネムみたいでしたが、


負けず劣らず、ココも


0901_6.jpg


結局、みんなオネムちゃんでした


せっかくのランチなので、人間は早々に注文開始


      パパ 『しょうが焼きプレート』お願いしまーす


0901_11.jpg


美味しそうでしょー。本当に美味しかったですよ


ママはアラビアータを注文


0901_12.jpg


これもママ曰く、実に美味だったそうです


てんちゃんママさんはカルボナーラを注文


0901_13.jpg


これ凄くないですかぁ


更に卵黄がトッピングされてるんですよ


濃厚間違いなしこれも美味しいに決まってますよね


美味しいご飯を食べてる時のてんちゃんはと言うと


0901_5.jpg


やっぱり、眠いよね。そろそろ帰ろうね。


とはいっても2時間弱くらいいましたけどね


お帰りと言うことで、清算をしているとカウンターに無料の被り物があったので


やっぱり、お笑い担当ココに装着してもらいました。


0901_7.jpg


さすがに、笑いがわかってますねぇドリフのコントっぽいですよね


清算がすべて終わったところで、集合写真と思ったのですが、できあがりはこんな感じです


0901_8.jpg


この微妙な間がなんとも言えないですね。


次回はもうちょっと間が埋まることを期待して、てんちゃんとの初ランチは終わっていったのでした。


てんちゃんママさん、突然のお誘いでしたけど、ありがとうございました


【おまけ】

カフェで色違いの洋服を購入してみました。

亀さんの柄でちょっとハワイアンチック。似合ってるかなぁ

0901_9.jpg0901_10.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもお揃いのお洋服双子ちゃんみたいで可愛い~♪
すっごく似合ってますよ~e-265

皆、お昼時でちょうどオネムの時間と重なっちゃったんだね^^;

パパさんは二日酔いには、なってなかったのかな?(笑)

ココちゃん、やっちゃいましたね~
研さんもビックリの出来栄え!!!三つあみってとこが昔の映画の女子高生みたいだわ。
ココちゃんの『なんなのコレ・・似合ってるの?アタシ・・・???』みたいな顔。
まさかお笑いのネタにされてるとは!(笑)
でも面白くていいわ~☆





No title
次の日にランチしてる~!さすが(笑)
私達は二日酔いで一日ももとゴロゴロしてました(^^ゞ
おヒザに乗ってるてんちゃん可愛いですね。
ステキなお店♪ランチもおいしそうです。
遠くないので今度行ってみよ~っと。
ココちゃんの三つ編み姿、なんておもしろい…いや、可愛いの~!
No title
前回のにコメント入れようと思ったら、次の日になってる~。
どんだけ飲んだの??
楽しいとつい飲みすぎちゃうよね(笑

亀さんの柄っていうから甲羅柄かと思ったら
カメさんがプリントされているのね。
うんうん、ありあり。可愛いよ♪
Re: No title
三つあみココ喜んでもらえました~!
やっぱり、ココは笑いがわかってるんですかね。

このお洋服はパパのひとめぼれなんですよ♪
これ着せると、より一層ココがお転婆ちゃんに大変身!

いやー奇跡的にパパは二日酔いにならず
美味しくしょうが焼き食べてきましたよー。
Re: No title
自分でも不思議なくらいまったく二日酔いになって
なかったんですよぉ。
普段なら、我が家も抜け殻ですよー。
ぜひぜひ一度行ってみてくださいねー。
うちも紹介してもらったくせにー!!ですね。

ココの三つ編み姿は、面白いって思ってくれたら
もうサイコーですよ!!!
Re: No title
えぇ~、どれだけ飲んだかぁ・・・
難しい質問ですね!
一言で言えば、いっぱいってことですね!

カメさんプリント可愛いですよね
とっても可愛いので、今度ぜひ見てもらいたいので
10月着て行こう~!!
No title
くくたんと会ったのは次の日だったんですね(w
迎え酒はしなかったんですかぁ?爆

てんちゃんはいつもネムネムさんなんですよー。
私たちと遊んでても、すぐ眠くなっちゃうから起きてるうちに急いで写真撮らないといけなんです。プッ

皆、カフェで大人しいからお利口さんだわ。
ブログで知り合って実際に会うって最初はドキドキするけど、パグ談義ですぐ打ち解けますよね。
Re: No title
さすがに迎え酒はしないですよぉ~。
一応、運転ですからね(懲りてないですね・・・)

てんちゃん、いつもネムネムさんなんですね。
うちも実家でぜんぜん寝れないで会ったので
ナツもココも大あくびでしたよ。

たしかにブログで知り合うと、なんだか知ってるし会った事も
あるような感覚になっちゃうから、実際にあうと
余計に緊張しちゃいますよ。

でもパグちゃんが横にいて。パグ談義するとすぐに仲良くなれちゃいますね。
No title
先日はありがとうございました♪
パパさんあの前の日、相当お飲みになっていたんですか?
でもぜんぜん二日酔いではなかったですよね。
お若いから??(お歳を聞かなかったけれど
たぶん私より相当お若いご夫婦ですよね?)

てんったらココちゃんに吠えちゃって
スミマセンでした。。。
もっと仲良くして欲しかったのにい(泣)
そうかと思ったらネムネム…
ココちゃんは遊びたかったのにねぇ。
ごめんね、ココちゃん。
ナツちゃんはとってもおりこうなお姉ちゃんで
感心です。

またぜひ遊んでくださいませね☆
No title
パグライフ満喫の週末ですね~♪
前日も楽しいお酒でついつい???(笑

パグちゃんたちがそろってネムネムな感じがとってもかわいい^^
カメさんのお洋服も似合ってますね☆
Re: No title
こちらこそ、先日はありがとうございましたー。
そうなんですぅ、実は相当飲んでしまったんですよぉ・・・
でも奇跡的に二日酔いにならなかったんですよ。
本当に良かった!!

我が家はパパ(30代前半)、ママ(30代中盤)なんですよ。

いつもココが近すぎるのがいけないんですよね。
でもてんちゃん、少しは覚えてくれたかなぁ???

次は仲良く遊べますよ。
またお声かけさせてもらいますね♪
Re: No title
お会いしたかった、方たちだったので
本当に満喫しちゃいました。

でも飲みすぎはいかがなものかって感じですかね。

みんなネムネムで本当にかわいかったですよ。
ちょっと夏っぽい柄の洋服なので、あともうちょっとで
着れなくなっちゃいますね。
No title
素敵な週末でしたねー♪
はじめての方と会うのって緊張しちゃいますよね!!
楽しすぎて、前日飲みすぎちゃったんですね~

カメのお洋服かわいいー
こういうの好き♪
すごい似合ってますよ~
Re: No title
本当に楽しく・満喫した週末でしたよー。
確かに、初めて会う方だと緊張して
飲みすぎちゃいますよねー。※これはいいわけです

じんたままさんもこういう洋服好きですかぁ!
今の時期ぐらいまでしか使えないけど
とっても可愛いですよね。

じんた君も似合うだろうなぁ♪
No title
パグちゃんやご家族と触れ合えてi-189
最高な週末でしたねi-237
みんなしてネムネムなのも何だかほのぼのしますね
昭和の時代を感じさせるおさげのココちゃん(笑)
似合っちゃいますね~
色違いの亀さん柄のお洋服を着たココナツちゃんも可愛いですぅi-234

Re: No title
本当に最高の週末でしたよー。
みんなネムネムでムニャムニャ言ってましたからね。
昭和でも初期の匂いすら感じませんか?
やっぱり、お笑い担当はココで決まりです!

カメさん柄の洋服も夏が終わると着れないから
今のうちにいっぱい着なくっちゃ♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
