*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナツココ出動~!!
今日はココナツパパの更新でーす。



今日は、ナツココの別の顔をご紹介しちゃいます



ナツココは毎日、パパやママを癒すだけが仕事じゃないんですよ



ごくごく稀にオファーがくる別の顔があるんです



ということで、ナツココの別の顔はと言うと



0907-9.jpg



ナツココはある限定のお客様 しか乗せないと噂の専属ハイヤーもしてるんですよ



なかなかいい電話対応ですねぇ



0907-10.jpg



さすがはハイヤー



対応が違いますね



というわけで、ハイヤーの依頼が来たのですが、お迎えの時間は22:30



それまでは、従業員のパパとスタンバイしてようね



あ・あ・あ・あのぉ・・・



0907-1.jpg



ココさん、パパの頭にアゴ乗せてまさかのお休み中



0907-2.jpg0907-3.jpg




たしかに、時間があるから、お暇なのもわかるけどさぁ



ナツも何か言ってあげてよぉ



0907-4.jpg


おいおい、ナツもですかぁ



ホラホラ、お迎えの時間だから、出発しますよー



というわけで、ハイヤーナツココは出発です



行き先は『 東京は八重洲 』



ご存知の方もいると思いますが、そうです



言わずと知れた飲み屋街です



ただ今、ハイヤー移動中ですが、ナツココはちゃーんと働いているかなぁ



0907-6.jpg0907-7.jpg0907-8.jpg



まったく、働いてないどころか、それでは『トーテンポール』じゃないの



でも遅い時間に依頼してきたお客様がいけないんだよね



お客様の情報は漏らしてはいけないので、お話しませんが



みなさんなら、もうお分かりですよね



今回のお客様はだ・れ・か



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お客様はパパさんかと思いきやママさんですか???
残念だな~ハイヤーナツココは専属なんですね♪
パパさんの頭にアゴ乗せてるココちゃんの「なにか?」ってお顔 (爆)
ナツココちゃんはホント仲が良くて可愛いですね。

No title
お2人とも任務ご苦労さまですv-363v-97
2人とも重なり合って待機してかわいぃ~♪

今の時代、お仕事があるなんてありがたいことだね。
これからもハイヤー依頼が沢山あるかも知れないけど、
頑張って働こうねっv-415
ハイヤー依頼人(特命希望)
Re: No title
ももっちさん、残念でしたぁー。
パパは外へ飲みに行かないので
ハイヤーは使わないんですよ。
外に行く時はママも一緒ですからね♪

しかし、ココの顔乗せはすごいですよ。
あんな安定感のない場所でムニャムニャ言ってますから!
あの子たちが仲がいいのは、眠い時だけですよ・・・
No title
ココナツハイヤーかぁ~♪ママさんいいですね~☆

しかしパパさんの上に二人とも重なって乗っかったまま運転しちゃうんですか~!
すごい!

で・・・重なってるとこが妙に面白いv-410
パパさんにくっつくならアタシも~って感じで一人だけってことはないですもんね。
でも大変だ~!!!
No title
ママさんだったのねー
ココナツハイヤーいいですね!!
パパさん、やさしいねーきてくれて♪
うちもよくパパの頭を枕に寝てるよー
土曜日は、会えて嬉しかったよ☆
Re: No title
運転席にナツココっていう風景は馴れちゃいましたよ。
逆にハンドルの前にいないとちょっと寂しいくらいです。
ほとんど、ママも飲みに行くことがないので
本当に、ごく稀なんですよ。

にしても今回のくっつきっぷりは、密着って言葉が
似合いますよね。
Re: No title
みなさん、パパだと思うんですねぇ。
うちはママ以外には出動しませんからね!

やっぱり、じんた君もパパさんの頭を枕代わりに
寝てるんですねー。
おでこあたりが、チクチクして結構むず痒いんですよね。
BBQ以来ですもんねー。

次回はぜひ我が家を襲撃しにきてくださいねー♪
No title
ナツココちゃん 任務お疲れ様です^^
私も働いてる頃は、残業してタクシー帰りの旦那に
「友達と飲んでるから帰り道に拾って~」と電話していました(汗
でも家からわざわざお迎えだなんて~
ママさん幸せですね♪
No title
こんなに可愛いレディ&優しいパパさんにお迎えしてもらえるなんて!!
ママさん幸せですねi-237
あれれ!?
お客様の正体は皆さんにもバレちゃってますねぇ(笑)
Re: No title
確かにかなりの贅沢言ってまーす。
勝手に楽しんできたあげく、お迎えまで要求するとは。。。
ま、たまになので許してもらってます!

専属ハイヤーもたまには依頼しないと
商売あがったりだしね♪
Re: No title
あっ、確かにカンペキにバレてますね・・・。
特命希望でコメント出したんですが。

楽しく飲んだ挙句、送迎サービス付きだなんて、
くぅ~!やめられまへんな~!!

・・・・・。
呆れられないうちに、控えておきます。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。