*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ナツココ出動~!!のお礼
今日は久しぶりにココナツママの更新です!




前夜、ナツココは副業であるハイヤーのお仕事を頑張ったと聞きました。


P1070417.jpg



また次のハイヤー業務を頑張ってもらう為に


お仕事とっても頑張った2人をたたえて、



ママから特別に小魚のおやつを差し上げます





『さぁー、マテマテマテマテ・・・』



P1070419.jpg



『ナツOK



なつ




当然ですが、必死な形相で白目をむきながら貪ってます・・・







『ココ、お待たせー OK




ここ




もうココに至っては、もぎ取るように奪い去って




同じく貪り食ってます・・・




もちろん、うちの単なるもらい物のデジカメのシャッタースピードでは




追いつけずブレブレ・・・・








そして、前夜遅くまで働いたココナツは、





満たされた気分で再び夢の世界に旅立つのでした~





P1070428.jpg
P1070431.jpg




ココナツママ『2人とも~、お仕事良く頑張ったね(また次もよろしくね)』

と、おやつで釣るママなのでした。



それにしてもこの小魚、少し酔ってきたら人間のツマミに使えそうです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココナツちゃんお疲れさまでした~☆
貪り食う・・・・って(笑)だってパグですも~ん♪

ココナツちゃんのバンダナ(?)可愛い♪
前にあったり後ろにあったりしてるとこが、これまた可愛い♪

小魚はワンちゃん用なの?
酔ってなくても味見したくなるかも・・・。
うちは食塩や酸化防止剤不使用の人も食べれる小魚あげてるんだけど、皆あげる前に自分の口にパクッてしてる^^;

人が食べるには味気ない感じなんだけどね~。




Re: No title
この必死な感じがパグって感じで可愛いですよね。
このバンダナ、アウトレットで買って安かった記憶が・・・

小魚はワンコ用なんですけど、匂いをかぐと、ミリン干しみたいな
ちょっと甘めのいい香りがするんですよ!

今度、食してみますね
No title
ナツちゃん、ココちゃん、お仕事お疲れ様~☆
ママも大喜びだね!
我が家はパパさんが朝はや~く行かなくてはいけない時に
何度か駅まで送ったことがあるのですが、
車からパパさんが降りてから見送るせつない顔には
キューンとしちゃいます。
でも仕事に行くっていうのはスーツ姿で分かるのか
すぐにあきらめて寝ちゃいますけどね(笑)

あ、ちなみに私はワンコのおやつよく試食しています!
どれもけっこうおいしいんですよ~

No title
ココちゃんナツちゃんお疲れ様!
トーテムポールになって頑張ってたもんね~♪(笑)
うふふ。このブレ感がまた必至さが伝わってきていいですね。
減塩煮干しとかはももにもたまにもあげれていいんですよね♪
私はよく100キロパパを迎えに行くというのに、ご褒美なしだわ!


No title
ココナツちゃん、しっかり働いたんだから
お駄賃、貰わなきゃね!!
犬のおやつって。。。美味しそうなのあるよね~!!
ボーロとか芋チップスなんか、私も一緒に食べちゃう(笑)
Re: No title
そうなんですよね。
スーツだと『お仕事』って分るみたいですよね。
うちも私服を着ているのに、留守番させようとすると、
家を出るまで吠えてますよ。

あと、うちもパパが家から出て行くと、
30分くらいは玄関マットの上でお座りして
帰ってくるのを待ってます。
切ないですよね~。。。

よく試食!?
やり手ですねぇ。
でもホント美味しそうなのあるから私もやってみまーす!
Re: No title
そっか、やっぱり減塩とか選んだ方がいいですよね~。
普通のワンコ用のお魚だったんですが、
結構油がついてて、みりん干の匂いがしたから
しっかり味なのかも。。。

今後は100キロパパお迎え時にはご褒美を請求した方がいいですよ!
ワンコ用ビーフジャーキーだったら、
ももっちさんとももちゃんで共有できるんじゃない!?
もちろんももっちさんはビールのツマミとしてね!!^^;
Re: No title
ボーロとか芋チップスって普通に人間でもいけるお味になってるんですか??

でもさ、やっぱり一番の興味はビーフジャーキーじゃないですか!?
ビール好きのブン太くんも含めて、3人で同じメニューで晩酌できますよ!^o^
No title
お迎えあるなんて羨ましいなぁ~。
うちなんてそんな事頼んだら「俺がその間飲めない」と言われそう^^;

うちは人間用の塩添付なしのにぼしをあげてるの。
なんのつまみもない時にもちろん、わたしが食べるやつ。
ワンコ用のジャーキーとかだとアレルギーの原因になるらしいから。
原型のある魚だと安心だもんね。
No title
それぞれに「よし」ってサイン出すんですねe-451
てっきり、同時なのかと思ってましたe-257e-263
ナツココちゃんもキチンと聞き分けてて偉いですねe-420
No title
その間飲めずにさらにお迎えまで行かなきゃいけないなんて申し訳ないですよね。。。
(頼んでおきながら何ですが・・・)
その代わり帰ってから、いくら眠くても必ず一緒に一杯は飲みます。
せめてもの罪滅ぼしに・・・なってないか・・・。^^;

実は、原因は明確ではありませんが、
数時間後に戻してありました。
思い当たる節がないので、はじめてあげたこの魚が原因??
分らないけどそれ以来あげていません。
味なしだったらもう少し安心してあげられるかも!
No title
そうなんですよ~。
何事にもおねぇさんを優先してあげないと、
姉妹の関係が難しくなると聞くので、
なんでもかんでも常にナツが優先なのです!
でも、普段のココナツの関係はココの方が偉そうです・・・。
もちろんナツがプチッ!と来た時は、やっぱりナツの方が断然強いですが!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
