*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
幸手パグデーに初参加の巻 ~お友達大集合~
今日はココナツパパの更新で~す



さぁ~前回の続きですよぉ



ドッグパークに足を踏み入れたとたんに目に飛び込んできた



ナナミ・ミュウ・マリモちゃんのへそくり3兄弟と初対面を終えたナツココ



次はなんと感動のご対面が待っていたのです



それは、パグ親子さくひめ日記でお馴染みのさくらちゃんと娘のひめちゃんなんです



なぜ、感動の対面かと言うと



さくらちゃんはナツとまったく同じお父さん&お母さんなんです



そう、ナツのお姉ちゃんなんです



0908-6.jpg0908-12.jpg
※さくらちゃんの娘ということは、ナツは叔母さんになるのね


親戚さんってことは知っていたのですが、まだ会ったことがなかったので



本当に感動です



続いては、10月の仙台芋煮会でもご一緒のまるちゃんとはなちゃんです



0908-3.jpg0908-4.jpg



まるちゃんも、ナツとは親戚さんなんです。



親戚さんと会えると、とっても嬉しいですよね



あと初めて行く、仙台なので宿のこととかを、まるはなママさんに調べてもらったんです



まるはなママさん本当にありがとうございました~



続いてはパグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記でお馴染みの



まるこちゃん&くるみちゃんで~す



0908-8.jpg0908-7.jpg



今回、3人目の親戚さん



でもある、まるこちゃん。自宅も近いので、これからも



よろしくね~




あと、8月の花火大会でもご一緒したんですけど



その時よりも、くるみちゃんが大きくなっててビックリ



本当に、大きくなるのって早いんですね~。



続いては、あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート



でお馴染みのあんずちゃんとらいむくんで~す



0908-9.jpg
※マリモちゃんさりげなくご一緒。やり手だぁ


他のオフ会でもお会いしてますけど、こちらもらいむくんの



成長の早さにビックリ



実は、今年のパグミのビンゴゲームの時に、足元にらいむ君がいたんですよー。



さぁ続いては、今日のブン太くん☆



お馴染みのブン太くんで~す



0908-11.jpg



この日していた、ハーネスとリードはブン太くんと色違いなんです



可愛いなぁと思って、買っちゃいました。



ブン太くんも10月の芋煮会ご一緒なのでよろしくね~



さぁ、最後となりました



最後に登場は、うちのパグのじんた ∪・ω・∪



お馴染みの、じんたくんで~す



0908-10.jpg



じんたくんファミリーとはほぼ、すれ違いでのご対面で



あんまりお話できなかったですね~



昼過ぎからナツココは満喫していたので、じんたくんが来たころには



カラータイマーが、ピッコンピッコンと点滅しちゃってたんです



次はもっと遊んでね~



他にもたくさんのパグちゃんがいたのですが、相変わらず



写真を撮り忘れるパパ&ママなので、みんなごめんね~



本当に楽しかった、パグデーin幸手ですが、帰り際に



えぇ~、まるちゃんすごーいと言う映像を入手したので、



こちらでお別れしたいと思います。



どうぞー



0908.gif




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとちょっとだけど、お話できて良かったよー
幸手は、遠いって思ってたけど
結構近いよね~
まるちゃんの足、すごいね!!
器用だね 笑
Re: No title
時間的にはそんなにかからないから
近いですよね。
頻繁には行けないですけどね・・・
まるちゃん完全に足組んじゃってますからね!
手足が長いとあんなことができちゃうんですね(笑)
No title
まるちゃん凄いね~!!!ビックリと同時に笑っちゃいました♪

ナツちゃんのお姉ちゃんに会えたんだ~!よかったですね~
親戚さんに会えると嬉しいですよね^^

芋煮会行くんだね!ブンちゃんちもココナツちゃんちも凄い行動力!
でも、なかなか会えないお友達と会えるのも嬉しいですもんね^^

Re: No title
手足が長いってスゴイ技を出しますよねー。
うちの子たちでは、到底マネできませんからね。

特にさくらちゃんはすべてが一緒なので、感動もひとしおでしたー。

最近、スッカリ行動はのナツココ一家なんですよ!!
実は、芋煮会の2週間後は、東海パグオフ会なので
今度は愛知まで行くんです。
でも体力持つかなぁ・・・心配
No title
わぁ!ホントパグちゃんいっぱいですね♪
皆かわいいv-10
親戚さんと会えるのってうれしいですよね~☆
しかもお姉ちゃんと会えるなんて!
まるちゃん、足組んでてすごいな~。始めて見たかも(笑)
あれれ?ココ・ナツちゃんの様子は…また次回?!
No title
先日はお疲れさまでーす!!
ほんと、ちょっとしかお話出来ませんでしたね(^^;;
次回は芋煮会!?
楽しみですね~☆

No title
先日はおつかれさまでした!
あんずとらいむの写真ありがとうございます♪
千葉でお会いしたのが最初だと思っていましたけど
パグミでお会いしていたんですね!
らいむは初の子育てなんですが
パピーの時期はあっという間ですね。

今回はうちが出遅れてしまったので
今度ゆっくり遊んでくださいね♪
Re: No title
最近、積極的に参加しているので、
ホント楽しいし、パグちゃんに囲まれて幸せですね。

完全な兄弟はさくらちゃんだけなので感動でした。
まるちゃん、スゴ技の持ち主ですよね!
手足が長いってスゴイなぁーって思っちゃいましたよ。

ナツ・ココは今回ブレブレで使用できる写真がないんですよ・・・
おまけに疲れきっちゃってて、お疲れちゃんなんです。
Re: No title
なかなか、いつもお話できなくてすいません・・・

次は芋煮会そして、東海パグオフですね!
ホント楽しみぃ~♪
Re: No title
先日はお疲れ様でしたー。
実は、パグミでお会いしていたんですけど、
初参加のパグミでなかなかお話できなかったので、
千葉でお会いできて嬉しかったです!

またいろんなところでお会いすると思うので、
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!!
No title
まる君すごい(爆

親戚さんに会えるって凄いよね~。
うちの子の親戚だから「わたし」の親戚だもんね☆
ココナツちゃんに会えるの凄く楽しみなんだけど~。
この日、芋煮出席でもうひと組七夕兄弟がいたはずなんだけど
時間差だったのかな???
そこも東海パグオフに行くみたいだし、パグが与えてくれるパワーって
凄いと関心しています。
うちも行動範囲広げたいなぁ。
No title
はな&まるの可愛い(笑)写真、載せていただいてありがとうございま~す。
しかも、まるの‘あんな’トコまでe-454
手足長すぎて、パグじゃないって事みんなにバレちゃったよ~e-350

初めてお目にかかるのに、気さくに声をかけて下さってありがとう。
お蔭様で、芋煮会がもっと楽しみになりました。
。。と、ちょっと真面目にお礼も言ってみました(笑)
  いつもはフザケてる、まるママでしたe-464

Re: No title
ちょっとでも、つながりがあるって思うだけで
本当にうれしいですよね。
もちろん、クゥちゃんとココは親戚さんですもんねー。
時間差だったのかなぁ・・・
わからなかったです・・・

ちょび子さんもドンドン行動範囲を広げてパグパワーを
浴びましょー!!
Re: No title
はなちゃん&まるちゃんブログに載せちゃいましたー!
でも可愛いさ満点ですよv-150

突然、お声かけてしまったので、ビックリしちゃったんじゃないですか?
チラッとMIXIでお顔を見かけたので、こちらからご挨拶しないとって思って。

芋煮会前にお会いできたので、本当に楽しみになりました。
とってもお茶目なママさん、これからもよろしくお願いしまーす♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
