*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
あらら、老け顔だったのね・・・
今日はココナツパパの更新です。



突然ですが、パパのパソコンを整理



いや、見直していたら、こんな動画を発見したので



公開しちゃいます





ココ



みなさん、ココだってことはお分かりいただけましたぁ



ココはあるペットショップで運命の赤い糸を感じ、我が家へ来たのですが



そのペットショップはホームページで子犬の動画を配信してるんですよ



その動画をたまたまパパが保存してたんです



ビックリじゃないですか



これ、ココが2ヵ月半くらいの時なんですよ



でもひとつ不思議なことが、2ヵ月半と言えばパピーパピーしてるころですよね



ココの顔が今とほとんど変わってないように思えるんですよね



あらら、ココは老け顔だったってことですね きっと。



でも、若いうちに老けてれば歳をとっても変わらないってよくいいますよね



やったね、ココ



これからも変わらないでいてね



ちなみに2ヵ月半頃のナツはとってもパピー顔



0909-1.jpg



ただ今、ナツは美人さんに変貌中



お詫び

ただ今、多大なる親バカ発言がありましたこと、お詫びいたします



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こんな老け顔のココにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ♪ココ・ナツちゃんのパピーの頃だ!!
か、可愛すぎて胸がくるしい…v-10
ココちゃん、お顔だけみると今の方が若いような感じがします?
ナツちゃんのいたずらっぽい笑顔v-119
もものパピーの頃は今よりヤンチャで可愛いかったです。
あれ?親ばか?!(笑)
Re: No title
やっぱり、ココは今の方が若く見えますよねー。
来た頃から、しっかりした顔してるなぁとは
思ってたんですけど、これで納得しました!!

パピーの頃って何をしてても
ヤンチャ顔でホント可愛いですよね。

みんな親バカですよ(笑)
No title
ココちゃんもナツちゃんも小さい~!(当然だけど^^;)

ココちゃん今よりシワが多かった?
でも、ほとんど変わってないね~。
可愛いお顔はそのままだ♪

ナツちゃんもパピーだから細い!
でも最初から美人さんだよ~♪

この可愛さだもん親ばかになるよ!
イヴだってマヌケな顔しても可愛いって思っちゃうもん(笑)

Re: No title
ココは眉間のシワが気になりますよね。
イヴママさんも今と変わってないように
見えますよねー。
うぅーん、やっぱり老け顔だったんだなぁ!!

はい、イヴままさんから、親バカ発言いただきましたぁ~♪
No title
はじめまして!!!

パグの老け顔って・・・ めっちゃウケます(笑)
確かに老け顔って、ゆくゆくは若く見られるんですよね!!
羨ましい v-48
うちも来月のパグdayは幸手に行く予定で
すごい楽しみですー
ちなみにうちも江戸川区在住なので
ココナツちゃんちと近いかもですv-48
Re: No title
はじめまして!

老けてるパグ顔、気に入ってもらえました!
今まで気にしてなかったんですけど、
今まで老け顔のパピーって見たことないなぁって。

これから、涼しくなるので、葛西臨海公園に
遊びに行きましょー♪

これからも、よろしくお願いします!!
No title
老け顔。。。パパさんたらレディに失礼ですよ(笑
確かにココちゃんはパピーっぽくないですね~
今の方がパピー顔かも!
二人ともとってもかわいいです♪
No title
ホントですよね~!?
しかもお年頃のレディーなのにぃ!

私たちも気づかなかったんですけど、
ココは今の方が可愛い顔になったみたいです。
普通はパピーの頃の方が可愛いと思うんですけどね。
でも変わってよかった!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
