*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
二人の熱い攻防戦!
今日はココナツママが更新でーす。




昨日はナツの恐怖映像をごらん頂きましたね。





今日はココナツ2人の、お互い一歩も譲らない攻防戦を放映しちゃいます。






第一ラウンド~




ファイッ



[高画質で再生]

ココナツの攻防戦 



怖いねぇ~。



白目剥いてるねぇ~。




『ウゥ~』ってずっと唸ってるのはナツです。



普段はほとんど鳴かず、文句も言わないナツですが、



『プチッ』ときたときや遊びモードの時は



ナツの方が声が出ちゃいます。






第一ラウンド、余りにも長い戦いだったので途中で一旦切りましたが、




実は攻防戦は続いていました。






第二ラウンド ならぬ 第一ラウンド続~



をご覧頂こうとおもいましたが、動画が重く、



見れない場合が多いようなので、先ほどの第一ラウンド開始1/3までの映像で終了。







たまにこんなに元気に2人で遊んでる(喧嘩か??)と



2人とも兄弟がいてよかったね~、って思います。






喧嘩するのは仲が良い証拠




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう!姉妹いなきゃ喧嘩も出来ないからね~。
見てるとナツちゃんのがやっぱり離しなさいよ!みたいなお姉ちゃんぶり発揮してるね~。
ココちゃんはヤダヤダヤダ~ってひたすら引っ張るって感じ。

No title
ホント一歩も譲らず!!ですね。
真剣なココ・ナツちゃんのお顔もキュート♪
いつもどっちが勝つのかな?!五分五分ですかね?
ももの喧嘩相手はぬいぐるみか100キロパパですね。
ももが勝ちます♪
Re: No title
そうなんですよ、ナツのほうが取られたくないって
気持ちが強いらしく、結構強めなんですよねぇ。

でもココはただ遊んで欲しいだけなんですよね!
Re: No title
あんな必死の形相も可愛いなんて言ってもらえて
嬉しいですね。
あの勝負は五分五分ですね。
でもいつもはたいがい、ナツの勝利になることが多いですよ。
ももちゃんは、100㌔パパさんにも勝っちゃうんですね!
パパさんも、ももちゃんに負けるなら本望でしょうね♪
はだかんぼさんの、なつちゃんとここちゃんは、バルサにそっくりだ
さすが親戚さん
うちのバルサもクーマンと物を取り合ってるときは、うーうーって唸ってます笑っちゃいますねぇ
No title
やってるやってる(*^艸^*)
ウチも うううう言いながら やってたわぁ~!
ナツちゃんの方が手が出ちゃうのね~~~~
ウチは もっぱら もかさんが手が出ちゃうのよ、
おかげで にこさん オメメ怪我したことあるから 気をつけてね~~~

姉妹がいるから ケンカもできるんだよね♪
ナツココちゃん、 お互いにいてくれて よかったね!!
No title
やっぱり似てます??
バルくんはココナツ両方の親戚さんですもんね~♪
もう相当大きくなったんだろうなぁ~。。。

ウ~ウ~も盛り上がってくると段々本気のウ~ウ~になってきますよねー。
No title
にこもかさんもやってたんですね~。
大きくなってきて、最近はあんまりやらなくなりました??
あんちんは流石にある程度大きくなってからお迎えしたから
激しいケンカはもうしないんですかね?

うちも早く大きくなって、ホドホドが分るくらいになって欲しいものです。。。
ココも負けるの分ってるのに、すぐチョッカイ出して
ナツを怒らせちゃうんですよね。。。

怪我には至らないように気をつけますね!
No title
兄弟いるっていいですよね~。
リキは一匹で飼われてるので、犬とどう遊べばいいか分からず、臭いを嗅ぐだけになっちゃうんですよe-263
だから2匹以上でいるっていいな~って思いますe-420

ナツちゃんから絶対に譲らない!って気迫を感じます。笑
それでも、離さないココちゃんも強いですねe-257
No title
引っ張り合うのは仲イイと思うよん。
うちなんてちょびが切れると思いっきり首を攻撃して
倒しにかかるから^^;
引っ張り合うなんてうちにとっては憧れだわ。
Re: No title
ナツも最初に来た時は、他のワンちゃんとどう接していいか困ってる感じでしたね。
臭いを嗅ぐことも出来ませんでしたからね。
そう考えると、ココが来てくれたおかげで、若干強制的でしたけど
接し方がわかってきたようなので、ホント良かったですよ。

リキちゃんとナツはいいお友達になれそうですよね!!
Re: No title
いやいや、うちも基本的にはココがナツに
ガウガウ攻撃をしかけて、戦闘開始ですよ!
引っ張り合うことなんて、ゴクゴク稀なんですから!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
