*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
癒されますねぇ
今日はココナツパパの更新でーす。



ここ最近のブログは我が家の物騒な映像ばかりで



疲れちゃいましたよね



では、そんな疲れきってしまったみなさんへ



癒しの時間をプレゼントしちゃいます



まずはこの1枚から



0916-2.jpg



いかがですかぁ~???



この写真のポイントは、ナツを抱きしめて離さない



ココの前足ですねぇ



もう少し、近寄ってみましょうね



0916-3.jpg



なんて幸せそうなナツココのお顔でしょうか



実際はココの方が重いのに、ナツはそんなことを微塵も



感じさせないこの表情本当に心が和みますね。



しかし、現実は重かったらしく、ママの足の間へと移動です



その後も和み映像が続いちゃうんです



0916-4.jpg



こんなお腹とお腹をくっつけ合って寝ている姿は見たことありません



それに、見てください絡めあった前足どうし



さらに接近してみると



0916-5.jpg



今度はナツがココに足をかけちゃってますね。


親バカですけど、こんな光景を見てるだけで、ニヤニヤしちゃいますね



最後に飛びっきり可愛いココのこの表情でお別れです。



0916-1.jpg
ココ: あたし女優さんになれますかぁ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ナツココに癒された方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

癒された!
か、か、か、か、可愛い!!!!!!
ココちゃん本当甘えんぼさんでナツちゃんが大好きなんですね!
私もその間に入って寝たいです・・・。
まぎれもなく「癒し写真」ですねっ(>▽<)
ごちそうさまです!どうもありがとう♪
Re: 癒された!
おめでとうございます!!
ノラプンさん、癒された方第一号で~す!!
とっても幸せな気持ちになっていただけたみたいですね。

これからも癒しのナツココをよろしくお願いしま~す♪
No title
ひゃーやばいやばい!!!
かわいすぎて、一人勝手にやばくなってます・・・ 笑
たまんないですねー
そしてホント仲良し。
やっぱ2匹いるとさらにかわいさ倍増ですね!!!
2匹って大変ですか?
うちも2匹目検討中でして・・・
次はフォーンがいいなと v-48
Re: No title
大丈夫ですか~?
そんなにやばくなってもらえると、嬉しいですよ!!
基本的には仲はいいとは思いますよ。
当然、ナツもココも一人ずつでも可愛いですけど
二人揃うと格段ですね!
我が家ではナツがココにオシッコを教えてくれたので、
実はほとんど放置なんですよ。
だから、何にも大変ってことはなかったですよ。
No title
まぁ☆なんてステキなラブシーン♪
姉妹愛ですね!!
とっても仲が良いのね~。
マイナスイオンより、癒されますわ~(笑)
これって、♀同士だから絵になるけど
♂同士だと、微妙なんですよ(^^;;

No title
キャー!!
もう可愛過ぎですよ~
画面に釘付け状態ですe-446
メチャクチャ癒されましたぁi-186
ありがとう、ココちゃん、ナツちゃんe-266
No title
かわいい写真!!
すごく素敵な写真ですねー
多頭飼いっていいなって思っちゃいます
No title
まずいです…。鼻血がでそうで首の後ろトントンです。
メチャメチャ可愛いココ・ナツちゃんに癒されましたv-238
いや、むしろ血圧あがってしまいました(笑)
こうゆう可愛い姿は2パグならではですね。
ココちゃん女優さんどころかアイドルですよ♪
Re: No title
本当にこんな姿を見ると
2匹いてよかったぁって思っちゃいますね。
でも確かに、♀同士だから、いいけど
♂同士では・・・
きっと、いい絵になりますよー!!
Re: No title
ナツココで癒されてもらえるなら、
こちらも嬉しいですよー。
実際はこんな姿ほとんど
見せてくれないんですよ。。。
Re: No title
普段の猛烈な抗争もそれはそれで
楽しいですけど、やっぱりこういう姿が
あるから、多頭飼いはたまらないですね。
Re: No title
もう鼻血止まりました???
癒しどころか、ある意味危険な映像に
なっちゃいましたね。
実はこんなくっついてる映像は
我が家にいてもみたことなかったんですよ。
ココがアイドル!?
だいぶマニア向けって感じですよね♪
No title
かわいい~♪
やっぱり多頭飼いっていいですね~
お腹同士がくっついてるのって珍しいですね。
他の方のブログでも見たことなかったです。
パパとママがいない間は
いっつもこうやってお留守番してるのかな~
Re: No title
あのお腹をくっつけあって寝てる姿は
珍しいですよね。
どこでもみたことないですもんね。

恐らく、日中の留守番はピトォーッて
くっついちゃってるんでしょうね。

一緒にくっついて寝ていたい・・・
No title
仲良く寄り添って可愛い~~~e-266
私の中でのココナツちゃんのイメージは、こっちですね~♪
いつもピトッてくっついてるイメージあるもん^^
お腹同士くっつけて寝るなんて本当にお互いを信頼しあってるんだろうな~。
ココちゃんが甘えん坊さんでナツちゃんにくっついてると安心できるって感じなんだね。ナツちゃんもそれを嫌がらないでくっつかれてると安心するのかも知れないですね~。
でも本当に仲良し姉妹だわ!姉妹として育つ運命だったのかも!って思うくらい相性いいんでしょうね!

ココちゃん女優の素質充分!可愛いよ~e-266
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
