*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お客様がやってきました!
今日はココナツママが更新でーす。




今日からうちには、お客様が来てくれています





パパママの飲み友達? 先輩?




の息子くん(成也14歳、敦也10歳)たちでーす。




あいさつ




2人ともナツとココの、ファンクラブ会員No.1




まだナツが小さいときに遊びに来てくれた時から、



ずーーっっっとナツココのファンなのです




今日の日をずーっと楽しみに毎日毎日カウントダウンして、



やっと今日を迎えたそうです。




しかも2人とも、沢山いるワンコの中でパグが一番スキなんですよぉ~




P1070648.jpg



今日から2泊、息子2人とココナツで楽しく過ごします




P1070646.jpg




でもね、2人の熱い思いとは裏腹に、




余りにも可愛がってくれるので休むヒマなしのココナツ。




P1070653.jpg
ココ:遊んでくれるのうれしいけど、あたし眠いんですけどぉ・・・。


P1070654.jpg



パパとママは今日から楽チン




だってね、2人がお散歩もおしっこの処理も、一緒に寝るのも




ぜーんぶやってくれるのです




助かっちゃうわぁ~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココ・ナツちゃんのファンクラブ?!私も入会希望です!(笑)
パグちゃん好きのご兄弟なんですね~。
お散歩もおちっこの処理もしてくれる・・・なんていい子たち♪
パパさんママさん助かっちゃいますね!
No title
何てステキなお子様達なのでしょうe-2e-2
そのうちパグ飼いさんになったりしてi-184
将来が楽しみですねi-237
ココナツちゃんのファンクラブe-266
入会希望者殺到しそうですねe-446
そういう私も入会希望で~すe-343

No title
お散歩もオチッコの処理もしてくれるなんて、至れりつくせりですね~♪
ココちゃん、すっかりなついちゃってくっついてオネンネだね~。

楽チンのパパママは何する人ぞ!?(笑)

(≧◇≦)ノハイッ!! ココナツちゃんのファンクラブ イヴままも入会しまっす!
Re: No title
じゃぁ、ももっちさんには会員No.2を贈呈します!
うちのパパが粗相したしねー。^^;

楽チン生活満喫中です。
昨日はココナツをお風呂も入れてもらっちゃいました♪
Re: No title
きっと将来パグ飼いになると思いますよ!!
だって、既に完璧なパグ中毒ですから将来有望です。v-389

そらあねさんとは、我が家の初イベント参加となったパグミで、
さらにスタート前のPAでの初ご挨拶がそらちゃんだったから
特別会員ですよっ!!!

Re: No title
オチッコの処理も、お顔ナメナメ攻撃もぜーんぶ引き受けてくれてます!
おまけに一緒に遊んだり走ったりしてくれて助かってまーす♪

楽チンパパママは・・・
むふふ、ご想像通りですね。v-389

うちはイヴちゃんの横顔ファンクラブ会員になりまーす!
No title
こんにちわ!
昨日、豊洲ドッグランにてお世話になりました。まるとたまの飼い主のはりまるです!
昨日はココちゃんとナツちゃん、うちのまるとたまと遊んで頂きありがとうございました♪
私も、「まる・たまのいえ」のブログやってます!もしよかったらリンクを貼らせて頂けませんか?

豊洲のランには出没することが多いので、またお会いした際はまたよろしくお願いします。
Re: No title
えぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!

まる・たまのいえのまるちゃんとたまちゃんだったんですかぁ!?
すいません、ブログは知ってたんですが、まさかぁぁぁぁぁ。

って感じですよー。
おまけにイヴままさんもご存知なんですね。
次回はぜひぜひみんなで遊びましょー!!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
