*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ファン感謝の集い!?
今日はココナツパパの更新でーす



さぁ~って、前回もご紹介しましたが、



我が家に遊びに来てくれた、ナツココファンクラブのNo,1・2



せっかく遊びに来てくれたので



ファン感謝の集いを開催したいと思いま~す



と言うことで、開催場所に決まったのは、豊洲のららぽ



到着したのはお昼過ぎということで



まずは、ファンとの集い第一弾企画



題して ” ナツココと美味しいランチ ” が開催されました



入ったお店は『H.B.GRILL』です



ランチ



パパはテリヤキビーフ、ママはポークグリルを食しました。。。



ナツココとの集いなのに、ナツココのランチはなし・・・



しばしのガマンだよぉ



お腹一杯になったファンご一行様は目の前のドッグランへ



受付をして早速入ってみるとぉ



可愛いパグちゃん2匹発見



P1070677.jpg


ナツが珍しくご挨拶しています。



偉いぞ、ナツ




その時は分からなかったのですが、



実はそのパグちゃんたちは、まる・たまのいえ



まるちゃんとたまちゃんだったんです



お会いしたときに名刺交換もせずすいませんでした・・・



これからもよろしくお願いしまーす



さぁー続きは次回へ続くので、お楽しみにぃ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ファンの集いに参加したいと思った方はぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも日曜に豊洲ららぽ行って、このランで遊んだんですよ~。
まるたまちゃんがよく来るって行ってたから会えるかな~って思ったんですが、
行き違いになっちゃったみたいで会えなかったんです。
でも、ココナツちゃんちが会ったんですね^^
ぜひぜひ今度みんなで遊びましょう~ね!
アクティブなココナツパパの企画で、よろしく~♪(笑)
Re: No title
イヴちゃんも豊洲に行ってたんですね。
うちはランチを兼ねて行っちゃったんですよねー。

まる・たまちゃんのブログは読んでいたんですけど
まさかって感じでしたよー。

今度は、何か企画するのでぜひぜひ
みんなで遊びましょうー!!
No title
ウチも夕方に豊洲にいました^^
城南島の帰りにご飯食べによったんですけど
この日はみんな豊洲に引き付けられちゃったのかなぁ~
No title
こんにちは!

ブログ&イヴまま☆さんのコメント&ココナツパパさんのコメントを拝見させていただきました♪

まるたまのことを載せていただき
ありがとうございます(^0^)

楽しい企画をするということなので、
その時には誘っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪
No title
ファン感謝デー?!ステキー♪
豊洲のららぽって行った事ないです。けっこう広そうですね~。
まるちゃんとたまちゃんと一列になっててカワイイです。
つづきも楽しみにしてますね!
No title
あずきちゃんも豊洲にいたんですね~。
うちはお昼過ぎだったので、すれ違いでしたね。。。
この日豊洲はパグデーだったみたいで、
私たちは1.5時間くらいウロウロいましたが、
なんと7パグちゃんに遭遇しました!

城南島のランよかったみたいですね!
うちも機会があったら行ってみたいと思いまーす。
No title
また豊洲でバッタリ会えるといいですね~。
そして、楽しい企画でも♪

まるたまちゃんはまるちゃんの方が強そうで
お姉ちゃんの威厳を感じました。
いつもそうなんですか?
やっぱり黒パグの方がおとなしいのかなぁ、と思った一瞬でした。
うちは普段はナツの方がおとなしいので。
No title
写真ではランは結構大きそうですが、
実はかなり小さいんですよ。。。
しかもこのときは、半分は芝の養生で入れず、さらに狭かった。。。
ココナツはあんまりランしないので丁度よかったですけど♪

でもワンコOKの飲食店が何店舗かあるので、
食事をするにはいい場所ですね~。
是非ももちゃんとも豊洲で遊びたいです!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
