fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ファン感謝の集い!? ~つづき~
本日もココナツパパの更新で~す


いつもはランをしないナツココですが



今日は、ファン感謝の集いですから、一緒にランしてもらいましょー



P1070685.jpg



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇいきなりのラン拒否ですかぁ



ではココ、ファンの皆様とランしてきてちょーだい



ココラン



いいですよぉ。やっぱりココはランしてくれますね。



ただし、調子にのっているとこんなことがおこるんですよね



P1070693.jpg

ココ: ちょっとぉ~フレブルちゃん、相手が違うんじゃない



あらら、追っかけられちゃったのね。でもお耳が立ってて



ココもフレブルちゃんみたい。だから間違っちゃったんだね



開始早々出鼻をくじいてくれた、ラン断固拒否のナツですが、やっぱりファンあっての



ナツココなので、ランをしてもらいましょー



P1070698.jpg

ナツ: パパ・・・、ランするんですかぁ・・・



もちろんですよ



さぁ、元気を出してココも一緒に行こうということで、くっついてはみたものの。。。



P1070706.jpg



理由はわかりませんが、ココにガブっとされちゃう始末



ナツ、ごめんねぇ~



ナツココとしては楽しんだであろう



豊洲のドッグランを後にし、家へ帰宅。



もちろん、その後のナツココですが、



語らなくても、おわかりですよね



ナツは、パパにピトッとくっついて、寝ていましたが



ココはというと、おいおい白目ですよ



やっぱり、パパママが知らない誰かさんと



交信中なんだね



P1070714.jpgP1070708.jpg



次回予告

行けそうで行けなかった、城南島に初上陸の巻
誰かいるかなぁ・・・?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランしないナツココにぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しい物を食べ、ランで走って、
ファンの集いは盛り上がったようですねぇ♪

ココちゃん、お耳大きいの?
フレブル耳になってるね(笑
うちのクゥもちょびと比べると長いの。
同じ犬種でも色々なところに個性ってでるんだね。
No title
せっかくランに行ったらおもいっきりランしてもらいたいですよね(笑)
ナツちゃん甘えん坊さんでパパさんの近くがいいんですね~♪
ココちゃん誰と交信しているんでしょう
もも も白目むいて足をピクピクさせて交信している時があります。
ココちゃんと交信してるなら安心なんですけどね(笑)
Re: No title
ココの耳は長いのかもしれないですね。
少なくとも、ナツよりは長いですよ!!

でも個体差ってありますよね。
手足の長さは結構ハッキリしてますもんね。

ちなにみファンの集いは熱い熱いファンクラブメンバー
のおかげで盛り上がりましたよ!!
Re: No title
今回はファンクラブメンバーがいたから、ココも走ってくれたけど
いつもは、完全に足元でランの監視役ですからね。

ココの白目はなかなかオカルトちっくですよね。
でも、ももちゃんと交信してくれてれば、安心ですよ。

でも誰と交信してるかは、わからない・・・
No title
こんばんは☆
ココちゃんが追いかけられている姿一生懸命で可愛いです(^0^)
交信中も・・・(笑)
ナツちゃんの寝方まるとそっくりです☆

まるとたまはどちらかというと、たまのほうが吠えるし
ヤンチャだし気が強いんです・・・。
男の子だからしょうがないのかなぁと思っているのですが。。。
でも最近まるも頑張って姉の威厳を取り戻そうとしています(笑)

今度会った時は
一緒にランできるといいな♪
Re: No title
やっぱり、たまちゃんの方がヤンチャなんですね。
でも男の子だから、しょうがないですもんね。

まるちゃんも時にはお姉ちゃんの威厳は出さなきゃダメだよー!
うちもたまーに、怒った時のナツの威厳には凄みがありますからね。

これからは、ちょくちょく豊洲に顔だすので
遊んでくださいねー。
No title
あはは~、ナツちゃんがランでランしないのもリキと一緒です。笑
リキも走らず、ニオイonlyです。e-134

甥っ子君、ココちゃんと走って楽しそうですね~♪e-446
Re: No title
リキちゃんの方が、立派ですよ!
ナツはニオイすら嗅ぎに行かないで
足元にへばりついてますからね。

あと、残念ですが甥っ子ではないんですよ。。
飲みの先輩のお子さん2人なんです。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム