*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ついにトライアル開始♪
本日はココナツパパの更新でーす



さぁーついに、あの黒パグちゃんをお迎えする



9/23(水) 秋分の日がやって参りましたよぉ



秋分の日とか関係ないですけどね・・・



この日はなんだか落ち着かないパパは



休日だと言うのに、6:10分起床



もちろん、ナツココも一緒に行動開始



0926-1.jpg0926-2.jpg



ソワソワしちゃって、牛乳買い忘れたのに



コーヒー入れてみたり



お腹が空いたので、ゴハンを炊いて、お味噌汁作って



なんてバタバタしてたら、ママが起床。。



朝ごはんを食べてから、お迎え時間の11時まで何をしてたか不明



そんなことをしていたら、ついに来てくれたんです



そして、一通り今後の流れの説明を聞き、ついにトライアル開始です。



では、ご紹介しましょー



0926-4.jpg0926-3.jpg



黒パグちゃんの・・・・ぱあちゃんです



このぱあちゃんと言う名前は一時預りしている方が付けていた名前なんですよ。



トライアル中だし、新たな名前は正式譲渡となってからの方がいいかなど



家族会議を開いた結果



新しい名前を付けちゃうことにしました~



さぁ、ここで3択問題です
ナツココ家での新しい名前は次のうちどれ

1.カレー
2.ジュース
3.ミルク


正解はCMのあとで



我が家に来てからは、あっちをクンクン、こっちをウロウロと探索を満喫



そしてその後はと言うと



0926-7.jpg0926-6.jpg0926-5.jpg


みんな各々フェイバリットスペースで熟睡しちゃいました



これから、みんなで楽しく仲良くトライアルを過ごすので



新しい家族となれる日を、みなさん楽しみに待っててくださいねー



では、ここでクイズの正解を発表しちゃいます。



正解は・・・・



2.ジュースでしたぁ



ということで、これからは



ココナツジュースでがんばりまーす


9/25(金)朝のココナツジュースの1枚

0926-8.jpg

早速、オスワリをマスターしてくれて、ゴハンを待つ3人。

今朝はシートにおちっこもできちゃったもんね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュースが飲みたくなった方ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジュースちゃん すっかりココナツ家にとけこんでますね~^^
一緒にオスワリしてご飯を待つ姿は
3姉妹そのものですよ☆
次回お会いするときは、ココナツジュース家になってるのかな???
楽しみにしてま~す♪

それにしてもパパさん。。。
朝からご飯炊いて味噌汁まで~
ホントにうらやましいです^^;
No title
はずれた~!3番かと思ったらジュースちゃんでした。
ココ・ナツちゃんともぴったりな可愛いお名前ですね!
ジュースちゃんさっそくお洋服着せてもらって(^-^)
3ショットはなんの違和感もなくすでに馴染んでいる様子♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハズレ~e-330ミルクちゃんかと思っちゃった^^;
なんか違和感ないですね~。3人でお座りしてゴハン待つ姿なんて3姉妹そのもの!
ココちゃんもナツちゃんもすんなり受け入れられたようですね。
2人とも温和な性格だからかなぁ~!?

1ヶ月のトライアル ワクワクするね~♪
毎回の更新楽しみにしてますね!
Re: No title
我が家にとけ込んでるって言われると
うれしいですねぇ。
来月遊びに来てもらえるときには
もちろん、3姉妹でお迎えさせていただきますよ(笑)
Re: No title
残念、はずれちゃいましたねー(笑)
でも、パパの最初の希望は「ミルク」だったんですよ。
これからのココナツジュースをよろしくお願いしま~す!

馴染んでるって言われるとホントうれしいなぁ

Re: No title
イヴままさんも引っかかっちゃいましたね(笑)
本当に、ご飯を待ってる姿なんて
前からいたかなぁって思っちゃうくらいなんですよね。
ナツココも今のところ順調ですし、
楽しみです!!
No title
はずれたわ~(><)
絶対、「ミルク」かと思ったのに~。
ついに3パグ飼いですね!!
それに、ココナツ家にすっかり溶け込んでるし♪
因みに、来月の仙台芋煮会にはジュースちゃんも
一緒かしら??
Re: No title
やっぱり、みんなミルクだと思うんですねー(笑)
でも最初に思いついたのは、ミルクだったんですけどね。
もちろん、芋煮会はココナツジュースで参加しますよー。
待っててくださいねー
ここまでの記事が長かったぁ~気になって気になって仕方なかったです
私…カレーちゃんかと思いましたぁ
でもジュースちゃんもかわゆいお顔してますねぇ
今後が楽しみだわ
No title
ココナツ家にジュースちゃんが仲間入りしてるっ!!
それにしてもそのブリーダー、腹立たしい限りです。
やはりひどい環境で飼育されている子たちって
いるんですね(涙)
子犬を産むだけの道具にされていたとは思いたくないけど・・・
そういう現実があるのが事実なんでしょうね。

でもココナツ家でのジュースちゃんをみていると
すでに安心しきったようにくつろいでくれてますよね。
このままナツちゃんやココちゃんと仲良く幸せな毎日を
過ごしてもらいたいなあ。
ココナツパパさん、ママさん
すばらしいです☆応援してます!
Re: タイトルなし
カレーって名前もいいなぁって思ったんですけど
人前で呼ぶ時に「カレー」ってのも可哀想かと
思ってやめちゃいましたよ(笑)
次に、お会いする時は
3姉妹でお願いしま~す!
Re: No title
我が家へ仲間入りしちゃってるんですよー。
まだトライアルですけどね。
話だけなので、実際の環境はわからないですが
我が家に来てから、笑顔振りまいて、尻尾ブリブリさせて
近寄ってきてくれるので、それだけでも、嬉しかったです。

これから、トライアル状況を更新していくので
応援お願いしま~す!!
No title
私もミルク!だと思いました~(笑)
ココナツ家に違和感なく溶け込んでるジュースさん。
見事ですね~。
今までに経験した事ないくらい、居心地がいいからだと思いますよ。
3姉妹で、仲良く過ごせるといいですね。
Re: No title
やっぱり、ココナツと来れば、「ミルク」って感じに
なっちゃいますよね(笑)
本当に、日々というか、刻々と言うか
ナツココに馴染んで来てくれてるんですよね。
たまには、ガウガウしたりもしますが、
微笑ましく観察中です。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
