*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ココナツジュース飲み放題 6日目
本日もココナツパパの更新で~す



本日でココナツジュース飲み放題生活も



6日目を迎えました



早いもんですねぇ



昨日のココナツジュースはと言うと



まずは朝一でナツココかかりつけの病院へ



ご安心くださいね



ナツもココもカイカイもなくとっても元気ですよ~



ナゼ、病院かと言うと



ジュースの初診と病院の先生への顔見せのためなんです。



来週は血液検査等、くわしい検査をする予定です



その後は、我が家恒例のんびりタイムを過ごして



新しい名刺用の写真撮影もしてみましたよー



P1070848.jpgP1070844_20090927180451.jpg



パパ: ジュース、そんなこと言わないでよぉ~



P1070850.jpg



ナツココは写真撮影に慣れてきたから一応OKだね



ジュースは目が細くなっちゃったね・・・



慣れてないから、しょうがないよね



今日の撮影はこのくらいにして



部屋に入ると、ジュースのアルファ波にやられちゃったのか



ナツココもネムネムモードに突入しちゃいましたよ



P1070951_20090927181536.jpg



ナツのお尻に頭乗せちゃって、ジュース可愛い



ナツも嫌がらずにエライねぇ



でもココがボソッと何か喋ってますよぉ



P1070952.jpg



ココも近づきたいよね~



でもココが近づくと、ジュースが遊びモードになっちゃうから



ゆっくり休めないんだよね



もう少しの辛抱だよ



我が家に来てから5日間ですが、



すっかり仲良しさんに見えるでしょ



これからも、ココナツジュース飲み放題生活



楽しみにしててくださいねぇ~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ジュースのアルファ波に飲み込まれた方ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジュースちゃん ナツちゃんのオシリを間枕にしてるの???
幸せそうなお顔で、もう可愛すぎですよ^^
ココナツジュースの相性はバッチリですね♪
これって運命の出会いなんでしょうね~

Re: No title
やっぱり、これは運命の出会いだったんでしょうか!!
ただ、寝てるだけですが、とっても幸せな気持ちに
なりますね。
早く家に帰りた~い!!
No title
あはは!2枚目のみんなのお顔~♪
ジュースちゃんはちょっとおネムだったのかな?!
それにしても幸せそうだな~v-238
ナツちゃん、おちりマクラ今度ももにも貸してね♪
あ、でもココ・ジュースちゃんに怒られちゃうか~(笑)
No title
ちょっとご無沙汰してる間に!! ビックリしちゃった~♪
ジュースちゃん、 はじめまして♪
かわいい子だね、 ナツココちゃんより 年上なのね~
でも きっとうまくいくね!
こんなに仲良く眠る姿、 うれしいね~~~
3年前に あんちんを迎えたときを 思い出しちゃうなぁ!!
トライアル期間を終えて 正式に家族に迎えられるころには
ジュースちゃんも なくてはならない存在になっちゃうんだろうね(*^艸^*)
ナツココジュース飲み放題 って あはは
これから楽しみだなぁ
Re: No title
みんなオネムモード満載なんですよー。
でもその必死に耐えてる姿が可愛い。(1親バカ)
ナツのおちりマクラは結構ハードル高いですよぉ(笑)
でも、ももちゃんなら貸してくれちゃいますよ!
Re: No title
ビックリしちゃいましたぁー!!
うちらもビックリですからねぇ(笑)
今回迎えるにあたって、あんちんの時の
ブログを必死に読みましたよ。
あの、あんちんのブログを読んだおかげで
ジュースが来たような気がしますもん。

ぜひぜひこれからは、ココナツジュースの
3姉妹でよろしくお願いしま~す!!
No title
すっかりなじんでますねー
相性がいいんですね!!
ジュースちゃんに会える日を
楽しみにしてます~♪
Re: No title
もうすっかり馴染んじゃってる
感じですよねー。
来月はかんり熟成した
ココナツジュースを楽しんでもらいますよ~♪
No title
凄くいい感じにまったりしているじゃないですかぁ。
3パグに囲まれる生活・・・なんて素敵なんでしょう!!!

名刺用の写真はばっちですか?
下さいね~~。
No title
こんばんは☆

ジュースちゃん本当に若々しく見えます!!
そして仲良しな姿、とっても癒されます(^0^)

正式に決まったら、タイトルも変更ですね♪
3人にお会いできるのを
楽しみにしてます☆
No title
ジュースちゃんの写真撮影の表情いい味でてますね~!

しかしホントになじんでますよね~3人でいる違和感がまったくなし!
ビックリしちゃうくらい仲がいい!
もうずっと一緒に生活してきたかのようですね。

この1ヶ月の間に3人がいる光景が当たり前になっちゃうと思いますよ!
ココナツジュース完成!って感じだね♪

今度会ったときにウチも新しい名刺ぜひもらおうっと♪
Re: No title
だいぶ遊び疲れて
ホントまったりモードでしたよ。
ナツココだけでも、もちろん幸せですけど
3パグはもっと幸せですよ!!

今週末、名刺作成をするので、
芋煮会でぜひお配りしますねー!
すごーーーい
仲良しだぁ~素敵ですねぇ
3人もいるとかわゆいねぇ
これからが楽しみだわ
Re: No title
そうなんですよね、ジュースは言われた年齢よりも
若くみえるんですよね。
でも、最初に言われた年齢もあてにならないですからね。

そうですよね、タイトルも考えておかなきゃ!
早く3姉妹を紹介したいです!
Re: No title
ジュースのちょっと遠くを見つめる視線・・・
味が出てますよね。
そうですよね、たった5日間ぐらいで
この感じですから、
1ヶ月経ったら、当たり前になってますよねー♪
今度、みんなで遊ぶ時に、ぜひお渡ししますねー。
Re: タイトルなし
ホントみんないろんな性格だし
見てて面白いですよー!
今度、あかりんさん達とみんなであったら
3家族で7パグ!!
早く企画したいですね♪♪♪
No title
お久しぶりです。
ココナツジュース飲み放題生活も
あっという間に6日目ですね。
ジュースちゃんもココナツちゃんの輪に
すごくとけこんでいますね。
犬の譲渡会にパグが出るのは
珍しいですよね。
うちも以前犬を飼うと決めたとき
始めは譲渡会に何度か足を運んでいました。
涼しくなって来たので
早くココナツジュースちゃんたちに
会いたいです!!
No title
ジュースちゃん とってもかわいいですね~!
ココナツちゃんにも 馴染んでそうだし。。
写真の表情はココナツちゃんのほうが まだまだ上手かな??
3頭飼い 大変そうですけど 頑張ってくださいね~!
ジュースちゃんに会える日も楽しみにしていますね♪♪
Re: No title
お久しぶりです!
急展開で我が家もココナツジュースになっちゃいました。
まだトライアル中ですけどね。
篠崎の河川敷でよく里親会をしていたので、
念願かなってのお迎えです!
涼しくなってきたので、お会いしたいですね。
Re: No title
写真写りは多少ナツココのほうが上手いかも知れないですね。
その前に、カメラマンの腕前が・・・

早くご紹介したいので、近々、ランチでも行きましょー♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
