*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ココナツジュース飲み放題 8日目
今日は久しぶりにココナツママの更新です!




ジュースが我が家に来て、いつもとは違うペースに飲まれているココナツ。



いつもはたまにしか寄り添わないし、



寄り添うときも大抵はココがナツに無理矢理くっつくのに



この日は寝ているココにナツが寄り添って寝てたよ。



P1070806.jpg


ナツもなんだか疲れちゃってるのね~・・・。






パパママ:ところで、ジュースさん

P1070830.jpg


どうしてココばっかり狙って、ナツにはチョッカイ出さないの??

P1070831.jpg


ジュース:パパママ、ココちゃんにはナイショだよ?
      私ココちゃんより上に立てるかな~、と思ってさ!






どうも、ジュースは初日に自分なりの順位付をしたみたいです。



それで、ナツはやっぱり1番上の子と判断。



その次の順位をココと争う、いわばライバルだと思っている節が強いです。



P1070824.jpg

戦い

P1070820.jpg


ココが大好きなTボーンを巡り、こんな小競り合いが合っても



ナツは全くの蚊帳の外。




ただ、あまりにもしつこいジュースに、ココがむしゃくしゃすると、



なぜかココはナツを襲う。。。



単なるとばっちりだよぉーーーーー。





昨日の映像は、ライバル同士の戦いを散々繰り広げた後の映像でしたが、



普段はもっと激しいのです。



よって、当然パパもママも、いい加減ピキピキしだした頃・・・


P1070980.jpg


こんな反省会があったあと、



やっぱり寝るときはナツに慕うジュースなのでしたー。



おやすみ中





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ナツとジュースに挟まれて寝たいと思った方は是非是非ポチっと!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
来てすぐに、なつちゃんが一番上って分かるなんて、凄い洞察力ですねe-451

「ケンカするほど仲が良い」って言うくらいですから、きっとココちゃんとジュースちゃんは仲良しですよ♪
3匹で川の字で寝る日が楽しみですね~e-446
No title
お久しぶりです。
えーーー増えてるのでビックリしました。・・・トライアル中なんですね~
ジュースちゃん!ピッタリな名前v-410
ジュースちゃんの経緯・・・切なくなりますね・・・
そんな中、ココナツ家に出会えてホント良かったです。
もう既にココちゃんとライバルなんだーーーv-411
しばらく運動会ですね~応援してま~すv-81

Re: No title
まぁ、人間の勝手な推測ですけどね~・・・。
でも恐らく、ココだけに向かうあの戦闘心は間違いないと思います!

早く順位が決定しておとなしくなることを祈ります。
じゃないと、夜中何度も何度もガウガウに起こされて眠いっす。+o+
Re: No title
お久しぶりでーす!!!
うふふ、突如増えてしまいました♪

できれば我が家で幸せになって欲しいと願っています!
今までのこのコには、全く非はないはずですもん・・・。

ココジュースは多分ライバルですよー。
ナツだけがポツンって感じです。^^;
今度はココナツジュースで参上しますので、一緒に遊んでくださいね♪
No title
なるほど~ナツちゃんはリーダーなんですね!
ココちゃんとジュースちゃんの二番争いの行方がきになりますね
ハテハテどうなるのかな~?!
ももは気が強いので2匹いたら私がボスよ!ってなりそうです(笑)
No title
なるほど~順位付けね!
確かにワンは順位付けるよね~。
しかし、ナツちゃんのどこを見て上だと思ったのだろう・・・?
落ち着いた感じのとこかな?
ココちゃんは、やんちゃなお嬢さんって感じだもんね♪
順位争いは、まだまだ続くんじゃないの?
・・・って言っても寝不足は困っちゃうか^^;
さ~て、どっちが一番下になるのかな~?
皆から順位予想を募集しちゃう?(笑)
No title
私が上よ~ってアピールしてるんですね。
境遇が境遇なだけに、なんだか健気だなぁ。。。
パパさんとママさんが順位を決めてあげるのはダメなんですか?
前にペットショップの人に聞いたことがあるんですが
「飼い主が順位を決めると、犬も順位を決めやすい。
 ただし、上に決めたら強くなるわけじゃなくて
 上だから下の子に譲ろうとか、犬が自分できめますよ」って。
夜中のガウガウだけはおさまってほしいですね^^;
No title
へぇー!!犬ってやっぱり順位付けするんだねぇ(^^;
3パグのやりとりが、見ていて面白い♪
ジュースちゃんも、すっかりココナツ家に馴染んでるしね(^^)
全員女の子だからかな!?

No title
寄り添って寝るのがかわいいなぁ
多頭飼いっていいですね♪
ココちゃんとジュースちゃん、ライバルなんですね
しばらくは、賑やかですね
Re: No title
おそらくそう思ってそう・・・。

立場は微妙なんですよね~。
ジュースは最後に来たとは言え、年長さんなので、
人間が決めず、ココジュースで決定する結果に任せようと思ってます!

ももちゃんも下が来たら今までときっと違う反応するよ!
意外なももちゃんが見れちゃうかも!?
Re: No title
ホント、なんでナツだけは上に見ているのか不思議です。
ナツとココが久しぶりにガウガウすると、
ジュースが仲裁に入って、ナツを守るんですよ!
ビックリしちゃいますよね~。

これからまた違う反応になっていくんでしょうけど
見ているとイチイチ面白いです♪

話はそれますが日曜日楽しみですね!
雨が降らないことだけを祈っています!!
Re: No title
そうなんですかっ!?
ワンコもちゃんと考えて、下の面倒をみたり優先してあげたりできるんですか!?
知らなかった・・・。

ナツココの場合は、ココが明らかに若いし下だったので
何事も当然ナツ優先にしてきました。
そうじゃないと、兄弟の関係がうまくいかない場合がある、って聞いたことあったので。

でもジュースの場合は一番年長さんなので、
やっぱりナツは一番上になるんですが、ココとの関係は上に置くべきか、
下に置くべきか悩んでるんですよね。。。

きっと本当は家に来た順番で順位付けするのが正しい気もしてるんですが、
暫くは2人のやり取りに任せようと思ってました。

よし!今日は家族会議で今後の方針を相談しようと思います。
貴重な情報ありがとうございました!!
Re: No title
順位は考えているみたいですよ。
男の子ほどは意識は持って無いとは思いますが、
やっぱり上、下、はしっかり見極めるみたい。

我が家は、全員女の子のハーレムですね。
もちろん私を筆頭に♪♪
Re: No title
ココとジュースも、戦っていても夜はたまに寄り添って寝てるんですよ。
そういう姿を見ると安心しますね。
子供と一緒でやっぱり人(犬)肌って触れていると安心するのかな??
たいてい誰かと誰かはくっついて寝てます。
賑やかくらいでおさまってくれてるといいなぁ~・・・。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
