*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
さぁ、難問にチャレンジしてみませんか!?
本日はココナツパパの更新でーす



我が家にジュースが来てから、早1週間が過ぎました



そして、昨日の夜はジュースにとっての、初お風呂



もちろん、保護されていた方の家でも入っていましたが



ココナツ家では初ですからね。



お風呂あがりのジュースに感想を求めたところ



1001-2.jpg



シャワーをかけている時は、「ウットリ」とした表情をしてたので



嫌いではないみたですね



最低でも1週間に1回は入るので、嫌いだったらどうしようかと



心配しましたが、問題なさそうですね。



でも、ココ ジュース ナツと順番に入れるのですが、



さすがに3人となると一大イベントになりますね




さて本題です。今日のタイトルにもなっていますが、



難問にチャレンジってなんだろうって気になりますよね



お風呂に入ったナツ・ジュースは洋服を着ていません



さぁーここで問題です



この写真を見て、どちらがナツでどちらがジュースか



おわかりになりますかぁ



1001-1.jpg



正解者の方には、何かいいものを送っておきまーす



本当に難問なんですよ・・・



実は昨晩、パパもママもうっかり間違えたくらいなんです。。。



お恥ずかしい



もちろん、ちゃんと顔を見れば分りますけどね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ナツとジュースの見分けが出来ちゃった方はポチっとよろしくぅ~


【ココナツジュースの都市伝説
黒パグと黒パグにフォーンパグが挟まれたら、黒パグになるってホント
1001-4.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
右がジュースちゃんで、左がナツちゃん???
けっこう難しいかも。。。
No title
実はずーっとその後が気になりながら
読み逃げしていましたが(笑)
トライアルはうまくいっている様子なので
譲渡は決定なんですよね?
カワイイお名前がついているんですもんね!
ホントにジュースちゃんには幸せになってもらいたいです。
ここのおうちなら全く心配はないですけど♪
うちもあんずが里親募集で来た子なので
こういうのをみると
とても嬉しくなります。
ココちゃんナツちゃんとも仲良しみたいで
良かったですね~。

答え◇向かって右がジュースちゃん?(笑)
No title
向かって右側がジュースちゃんにもう一票!!
このまま優しいパパ・ママさんの元でジュースちゃんが幸せに暮らせますようにe-446
ココちゃん、その後どうですか~??
黒くなってきてませんか(笑)!?

No title
きゃあ~ む、むずかしい。。。
黒パグちゃんって本当に難しいんですよねぇ。
うーむ・・・
左がナツちゃんで右がジュースちゃん?かな??

ココちゃん!黒パグちゃんになっちゃうの?
まさかそんなことはないよねぇ(笑)

No title
左がジュースちゃん、右がナツちゃん ではないでしょうか?
穏やかな表情の左のワンちゃんがジュースちゃんのような気がします。

ほっとする表情の1枚ですね(^^♪
No title
うふふ♪すぐ分かっちゃいましたよ~!
左がナツちゃん右がジュースちゃんですかね?!
パッと見は間違えちゃいそうですね。

ココナツジュースちゃんをお風呂に入れるのは大変そう
私が担当で、ももだけでも大変ですがお風呂に入ってる姿は(も?笑)
可愛いんですよね♪
都市伝説、初耳です~(笑)
No title
右側がジュースちゃんで、左側がナツちゃんだと思いまーすe-257

お風呂好きでよかったですね~e-224
パグは脂性だから、お風呂はかかせないですもんねe-77
リキはお風呂に入ってしまえば、気持ちよさそうな顔をするのですが、入る前に「お風呂だよー」と言うと、逃げるらしいです。笑
Re: No title
やっぱり、難しいですよねー!!
答えは後ほど!
Re: No title
今のところ、トライアルは順調に行ってますね。
もちろん、譲渡してもらうことを頭に入れてやっているので、
ほぼ、お迎えする予定です。
あんずちゃんも里親募集でお迎えしてたんですね。
力になれることは微々たるもんですが、こうして
笑顔を振りまいて、毎日我が家にいると本当に
嬉しくなりますよね。

さぁ、問題の答えは後ほど!
Re: No title
あっ!?都市伝説に食いついちゃいましたね(笑)
その後、ココはと言うと、お鼻周りからもの凄く
黒くなってきましたよー!
ママに怒られちゃいますけど、もとからなんで
まだみたいですね(爆)

さぁ、問題の答えは後ほど!
Re: No title
黒パグはそれこそ、真っ黒すぎて、特徴が難しいんですよ(笑)
我が家の都市伝説ですけど、次お会いした時には
3黒パグになってるかもしれませんから、要注意しててくださいね(爆)

さぁ、問題の答えは後ほど!
Re: No title
本当に、自信がありますかぁ???
間違えちゃってるかもしれませんよ。

さすがに3パグとなるとお風呂に入ってる時間も
長くなるからこれからはのぼせないようにしなくちゃいけないな!

次に会う時が楽しみなりますよぉ(笑)
だって3黒パグになってるかもしれないですからね(爆)

さぁ、問題の答えは後ほど!
Re: No title
うちのナツもココも入ってしまえば、おりこうさん
なんですけど、入るまでが鬼ごっこなんですよね。
特に、ナツなんて湯船の中で抱っこすると
完全に浮いちゃってますからね(笑)

さぁ、問題の答えは後ほど!
Re: Re: No title
この黒パグちゃんたちで、ホッとしてもらえたら、嬉しいですね。
次はココも仲間にいれますから、3パグで癒されちゃってくださいね。


さぁ、問題の答えは後ほど!
No title
初コメで~す♪
山形でコーギーさくらと黒パグイチローと
暮らしています(*^。^*)
来月の仙台芋煮 一緒にお泊りさせて
いただくことになりました♪
お酒大好きと聞いてます^m^ 我が家も
好きなので楽しみにしてま~っす
よろしくお願いしますね(^。^)

ココナツジュースちゃん めちゃめちゃかわいいですね♪
1週間でこんなに馴染んじゃうってすごいです\(◎o◎)/!
やっぱ運命ですよ(^_-)-☆
あたしも右がジュースちゃん!!に1票です♪
No title
いつも よみにげで失礼します。

トライアルが
とってもうまくいってるようで
すごいな~
えらいな~と感心しています。

ますますパグまみれで
うらやましい限りです。

お写真ですが
むかって右側がジュースちゃんですね。
どちらも いい表情ですね~。


No title
簡単だよ~♪向かって右がジュースちゃん!!!
これだけ、自信満々で言ったのに、間違えたら
恥ずかしい(^^;;
No title
本当に難しいかも!
パッと見ただけではパパママさんでも
間違えるのは無理もないかもしれませんね。
左がナツちゃんで右がジュースちゃんですね。
当たっているかな?

その都市伝説ならよつばも黒パグになるかな(笑)
No title
いつも読み逃げでごめんなさい~。。。

む、むずかしい、、、(´・ω・)

右がナツちゃんで左がジュースちゃん…
だと…(笑)
No title
う~~ん!
やっぱり右がジュースさん?
ナツちゃんよりジュースさんの方が、お耳が大きいような。。。
でも難しい!!

ブラックに挟まれたら、ココちゃんも間違いなくひっくり返ってブラックです!
ぬぁ~~んちゃって!
芋煮会には、3ブラックでいらっしゃったりして(笑)
No title
右がジュースちゃん、左がナツちゃんに一票!
これは、ゆかねぇちゃんと検討した結果だから、きっと間違いない!・・・と思う^^;
確かに3人入れるとなると大変ですよね~。
洗うのも拭くのも大変そう!イヴなんてお風呂は好きだけど拭かれるの嫌いだから毎回拭くときは大騒ぎなんで、イヴだけでも大変です^^;

2人に挟まれたココちゃん、なんか勇ましいね~!
妙に気合の入った顔してる。気合で黒パグに変身しようとしてる?(笑)
No title
左がナツちゃんで、 右がジュースちゃん!!!
と思ったけど、
反対の意見の人の方がおおい・・・???

3人まとめてシャンプー、 ほんと一大イベントだよね(; ̄ー ̄・・・・
ウチは最近 一人か二人ずつで洗ってるよ。
そしたら ほとんど毎日 誰かを洗ってる感じになるけどね(汗
毎日疲れるけど まとめて洗うより、
腰には優しいかんじです(;´▽`lllA``
Re: No title
初コメありがとうございま~す。
ちょび子さんから宿泊のご連絡をもらって
ワクワクしてますよー。
だって、お酒すきなんですもんね。

問題の答えは本日公開しちゃいますよ!
Re: No title
全然、読み逃げでも大歓迎ですよ~。
読んでもらってるから、嬉しいですし~!
トライアルは本当に順調ですよ♪
ナツココの内心はわからないですが・・・
パグにまみれて、パグ汁にもまみれて
幸せです!!

さぁ、問題の答えは本日公開しちゃいますよ!
Re: No title
わぁ~、すっごい自信だなぁ。
間違えちゃったら、恥ずかしくなっちゃいますよ!!

さぁ、問題の答えは本日公開しちゃいますよ!
Re: No title
でしょ、写真で見るより実物は本当に
難しいですから!
今度、よつばちゃんで都市伝説試してみます??

さぁ、問題の答えは本日公開しちゃいますよ!
Re: No title
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~!
これからも、気が向いたらコメント
残してもらえたら、嬉しいなぁ♪

でも、ホントに難しいですよね??

さぁ、問題の答えは本日公開しちゃいますよ!
Re: No title
黒パグの宿命で部屋撮りはフラッシュたかないと
お顔がわからないですよね。
だから、この写真はまだいい方ですよ。
実物は本当にわかりづらいんですからぁ!!
都市伝説っていわゆるオセロですからね・・・

さぁ、問題の答えは本日公開しちゃいますよ!

Re: No title
おぉ!!
自信たっぷりな感じですねぇ。ゆかねぇちゃんも間違えちゃってるかも
しれないですよ~。。
やっぱり、お風呂上りの体拭きが大変ですよね。。
拭いてるつもりが、だんだん遊びモードになっちゃいますからね。。

さぁ、問題の答えは本日公開しちゃいますよ!
Re: No title
確かに、3人まとめて洗ってから
お風呂でると、本当に腰が痛いんですよねぇ・・・
腰痛持ちのパパとしては結構過酷なんですよ。。
でも可愛い娘達のためだ、がんばらないと!!

さぁ、問題の答えは本日公開しちゃいますよ!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
