*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
さぁ、難問にチャレンジの正解発表で~す♪
本日もココナツパパの更新で~す



昨日の難問にチャレンジの記事に本当に多くの方の



コメントを頂き、パパ&ママは興奮しすぎて祝杯あげちゃいました~

注)大げさな表現がございました。もちろん健康の源の『晩酌』の誤りです



そこで、本日は正解発表を行いたいと思いま~す



ドラムロール スタ~ト



なんだか、ワクワクしますよね~



では、正解は本人たちから言ってもらいましょ~



1002-1.jpg



そうなんです、正解は左がナツで、右がジュースでしたぁ



みなさんいかがでしたぁ



実は写真で見るナツとジュースには見分け方があるんですよ



1002-2.jpg



ナツは逆三角形でジュースは四角っぽい顔立ちなんです。



でも、あくまでもパパママの勝手な判断なので、



みなさんの見分けポイントをぜひ、見つけてみてくださいね



では正解発表も終わったので、



もちろん、正解者の方には、ココナツジュースらしい



1品をお送りしちゃいま~す



惜しくも外れてしまった方にも残念賞をお送りしちゃいますよ



これからもココナツジュースの楽しい日常を更新していくので



みなさん、今後も遊びにきてくださいねぇ~



【お願い】

商品発送に伴いまして、みなさんのご住所・ご氏名を管理者のみ表示でコメント
いただいてもよろしいでしょうか。
お手数をおかけしちゃいますが、よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ナツとジュースの見分けが出来ちゃった方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~い!正解しました☆
私は胸のところの毛が黒いのがナツちゃん、
白いのがジュースちゃんって思ったんですが
確かに、お顔の形がちょっと違うかも~
No title
あはは~正解♪
私もジュースちゃんはナツちゃんより丸顔って覚え方してました。
ところで「祝杯」と「晩酌」の違いとは?!(笑)
ホントに景品もらえちゃうんですね~!
さっそく非公開コメントに入れさせていただきます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
なるほど~。
胸の毛の色とは気づかなかった・・・
のんさんも非公開で住所のご連絡お願いします。
気の利いた1品送りますからね♪
Re: No title
祝杯と晩酌の違いはですね・・・
最初がビールかそうじゃないか!?
まったく答えになってない・・・

でも顔の形で認識しだすと
お疲れ顔の時は同じ顔になってくるので
困りもんなんですよ!!
No title
残念はずれてしまいました(^_-)-☆

ナツちゃんもジュースちゃんもいい顔してます。
ジュースちゃん表情が若々しくなってきたのでは?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やった!正解~♪

顔も違いがあると思いますが、たまたま光りの加減なのかジュースちゃんの毛の色少し赤みかかってませんか?
いままでの写真見ても、光りがあたったとき赤みがかった黒って感じに見えてたので、そっちがジュースちゃんかなと…。
遊びに来ました~♪
さっきコメント送信したつもりだったのに、載っていないのでもう1回チャレンジします!
2回載ったらすいません・・・

めっちゃ悩みましたが、私も正解しました~♪

確かにジュースちゃんは、四角いお顔立ちかも~*^ω^*
う~ん!ナツちゃんもやっぱり可愛い!!

またご自宅に遊びに伺わせてくださいね。
ブログもまたコメントします~♪
No title
黒パグちゃって結構難しいよね
私がフォーンの飼い主だからかな・・・
ジュースちゃんとナツちゃんは、目がちょっと違う
気がするかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
今回ははずれちゃいましたね~。
でも参加してくれてとってもうれしいので、参加賞送っちゃいますよ!
ご住所など非公開で送ってくださいね~。

ジュース若くなってます!?
うれしい一言♪
これからもっと若々しくなっちゃったりして!
Re: タイトルなし
おめでとうございま~す!
明日お会いしたときに個人情報頂いちゃいますよ~。

色の違い鋭い!!
まさしくその通りです。
ナツは全身黒なんですが、ジュースは顔だけ黒で体は茶色なんです。
太陽の下でみたらまるでオラウータンなんですよ。(ジュースには内緒)
Re: 遊びに来ました~♪
ま、まさかうちに遊びに来たことがある、
ココナツのパネルを作ってくれたあちゃのさん???
初コメありがとー!

あちゃのさんは実ナツ見たことあるもんね~。
正解おめでとう!
今度はココナツジュースで待ってるので
また遊びにきてね♪
Re: No title
黒パグは、色味でなかなか判断できないですからね~。
その点フォーンだとお顔の黒味とかシワの感じで
沢山の違いがわかるかも。

ココとジュースは目も違いますよ!
ジュースは斜視まではいかないけど
ちょっと目が開いてますね。
正解です!
No title
今日、ようやくパソコンが開通しました♪

問題に答えられなかった…残念です~~(/_;)
答え解かったのに!
悔しいデスッ<`ヘ´>
次回リベンジします(^ム^)v

ジュースチャンの順番付けで
ココチャンの順位がピンチですね。。。
パグ社会も大変なんだぁ~(-"-)

夢夢も順番付けしてるんでしょうか?
私は南蛮漬けかしら?(笑)

パソコン開通しましたので
今後とも益々よろしくお願いしますm(__)m
Re: No title
な・な・南蛮漬けですかぁ!?
ムムポンさんの所も大変なんですね。。。

まだまだ順位付けの戦いが続くと思うんですよね
ココには頑張ってもらわないと!!

では、これからもココナツジュース家
よろしくお願いしま~す!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
