*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
幸手パグデーに初参加の巻
今日はココナツパパが更新です



9/5土曜日にナツココ一家は初めて、ドッグパーク幸手



遊びに行ってきましたー



なぜ、幸手かというとこの日はどうもパグちゃんたちが



大勢集まるという情報を入手したからなんです
※情報収集がFAXとは古ッ!!



早速、自宅を出発し、目指すドッグパーク幸手へGO



途中、気になる看板を見つけましたよ



東北道の岩槻ICを降りてすぐにあったのがこれ



0908-1.jpg



名前が『ココナッツ』というだけなので、一切我が家とは関係ありませんからね



ご注意を



いつも脱線の多い、パパですがこのあとは順調に現場へ到着



ママに受付をお願いし、完了後パークの中に入ってみると~



0908-2.jpg



早速発見



只今ななみゅうも中。。。。のナナミちゃん・ミュウちゃん・マリモちゃんと遭遇



あらら・・・へそくり3兄弟はすでにクールダウン中でしたよ



この日は夏が舞い戻ってきたような、暑さだったし



みんな大丈夫なのかぁ



そして、みんなやれるのかぁ~



次回へつづく



【次回予告】

ぞくぞくとお友達が登場の巻 ~さぁどうなる幸手~




みんなー見てねぇ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
パグミ初潜入Part3
それではパグミ報告第3段です!

今回は会場でお会いしたお友達たちを紹介していきますよ!

まずは直ぐ近くの席にいたハイパワーボーイ
まだ生後4ヶ月の、MAIKAさんちのパピー『DAIZU』ちゃん!

だいずちゃん
盛り上がると超パワフリーで可愛い!
うちの娘達にもこんな次期があったなぁ~、なんて懐かしかったわん。
そしてまだ4ヶ月なのに大分体が大きくて、将来が期待できるね!



次に昨日もチラリと紹介しましたが、こはるびよりの『こはる』ちゃんと『ひより』ちゃん!
こはるちゃん
ビックリでしょ!この若さで9歳とのこと。
若々しくてお会いできたこちらも嬉しくなっちゃうくらい♪


ひよりちゃん
ひよりちゃんは真っ白できれいなフレブルちゃん。
この日はとっっってもおとなしくて(ママ曰くいつもではないとのこと)、良い子で、フレブルの強烈ハイパーイメージが変りました。

そして、こはるちゃん、ひよりちゃん、とうちのココナツが一番近づけた瞬間。
ナツはやっぱり一歩引いちゃうのよね。。。
集合写真後ろ


そして最後に出会えたよつばとラン・RUN♪の『よつば』ちゃん!

よつばちゃん
もう大人なのにちっちゃくてとっても可愛いんです~
確か5、6kgって言ってたカナ??
このくらいだと、パグミ集合写真で頑張って抱き上げても筋肉痛にはならなそう・・・。
と言うのも、わたくしママは集合写真のためにココを抱き上げて、翌日はまんまと筋肉痛・・・
翌日だったから、ま、ヨシとするか
よつばちゃんは我が家とおうちが近かったので、是非今度一緒に遊ばせていただきたいです!


会場で会えて、写真が取れたのは以上のお友達たちでした♪

みんな、みんなありがとう
これからも遊べる機会があったら、パパママとっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村気軽にポチッと押してね
パグミ初潜入Part2
10:50頃 パグミに潜入し早くも1時間が経過しようしたその時


更なる刺客が登場
5ヶ月なの
まだ5ヶ月というパピーちゃん!!
実に可愛い

そして広島カープのユニフォームを華麗に着込み人生の教訓を語っているPugちゃん。

まだまだ奥が深いなぁ・・・

そしてパパ&ママがイスとテーブルのセッティングを終え、ひと段落していると

今度は自らを悪と名乗るPugちゃんが接近

リキとココナツ

いきなり得だね情報を教えてくれるとのお誘いがぁぁぁぁ

ココは興味深々に近寄るが、あたし(ナツ)はちょっと引き気味・・・

旨い話には乗っていかん
※チョイ悪リキちゃんは一切そんな話はしておりませんのでご注意ください。

辛くもココを救い出し安堵のあたし


11:00頃  そしてついにパグミスタートとなりパパ&ママはどっかりとイスに座り込みました。
        ってやっとパグミスタートかいぃおい


すいません。。。

まだパグミの風景を載せてませんでしたよね~

パグミ風景


スタート時はまだ曇り空でのスタートでしたが、その後ドギーパークに奇跡が・・・

曇り空でスタートしてその後の奇跡ってすぐわかっちゃいますよね


13:00頃  そしてパグミは着々と進行していき、各地域別パグ会の紹介が行われ、パグミ&パグ会
       &そして細かなコミュの連帯感をパパ&ママは痛感しておりました。

13:30頃  パグ相撲開始のアナウンスが流れたころ、あたしに熱視線を送ってくるプリティー
        なPugs

ひまわり

あれれ、熱視線なんて送ってない
これはまさかのあたしの早とちり

あたしの女心もまだまだだわ

なーんて乙女心に浸っていたら、新たなPugsが遊びに来てくれたの

こはるひより

黒パグのこはるちゃんとフレブルのひよりちゃん。
2人あわせて「こはるびより」なんて素敵ですよね

ひとつ気になることが・・・

確実に4人が同じところを凝視していること

この4人の頭上にはもちろんあれが
もうおわかりですよね。
お○つです。

そしてそんな穏やかな時間が流れていた中で突然の自己主張

まどろむココナツ

そう、限界なのは「睡眠」
共働きをしているパパ&ママなので平日は出勤してから帰宅するまでほぼ寝てるんです

なので朝から全く睡眠をとっていない、ココナツは限界を向かえカラータイマーが光っていたのです
カラータイマーって例えが古いだろぉ~

そんなツッコミがあったかなかったかは定かじゃありませんが、ついにパグミ終了時間が近づいてきたのです。

14:35頃  あたしは限界な気持ちを心にしまいパパへこの表情

なつ見上げる

そして飛び出したパパの今日の名言

パパ:「そろそろ帰ろうかぁ」

その時のココの表情をどうぞ

驚くココ

ちょっとやり過ぎな感じもありますが、そのくらいココ喜んだのかもしれませんね

15:00頃  名残惜しさ満載でしたがついに、ドギーパークの入場門をくぐったとき

パグミの本当の凄さに一家騒然

パグカー

パークの車なのか?それとも従業員?それともパグミスタッフ??

どちらにしてもすごい車でした。

最後にパグミの集合写真を載せてパグミ初潜入は終わりになるのかなぁ???

本日紹介できなかった、会場で出あったお友達は次回紹介します

パグミ集合
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村気軽にポチッと押してね

 






パグミの栞届いたぁ~♪
みなさ~ん、おはようございます
いや、こんにちはですね。
ナツねーさんです。

昨日の夜、待ちに待った「パグミ」の栞が届きました~
そうこれこれです。
P1050360.jpg

今回が初参加のパグミ。大好きなとーさん&かーさんも大興奮でした
でも気がかかりなのはそう・・・
天気。。。
週末の河口湖ったら雨っぽいのぉ
あたし、もしかして「あ・め・お・ん・な」
そんなことはない
絶対に雨は降らせないぞぉ

でも、なんでココちゃんはそんなに前のめりなの
ココちゃんもやる気を見せてるのねぇ
P1050361.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村気軽にポチッと押してね
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
