*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W記念日のディナータイム♪
こんちは~、ココナツパパです



早速ですが、我が家のW記念日にたくさんのコメントや



パパの昔の髪型は想像つかないとか 爆



とにかくキモイなど心温まるコメントまで 爆



本当に、ありがとうございました~



もうキモイ髪型はしませんので、我が家をよろしくお願いしまーす 爆爆爆



と言うことで、W記念日のディナーご紹介といっちゃいますかぁ



まずは、ココナツジュースのディナーなんですが



ここのところ肌トラブルやデキモノなんかが発見されたココナツジュース・・・
(元々各種アレルギー持ちですが)



いつものように手作りしてあげたいのですが、そんな状況なので



a06041.jpg



いつものフード+馬肉で今回はお祝いすることに



更に



a06042.jpg




今回は追加オプションでフィラリアの薬入り



それはもう、凄い勢いで秒殺いやいや瞬殺で当然、写真を撮る暇もなく完食



まぁー喜んでくれた証拠だと思って、よしとするかぁ・・・



3姉妹のご飯が終わったってことは、パパ&ママのディナータイム突入ですよー



今回、パパが作った料理はこちらの3品



ホタテのカルパッチョ

a06044.jpg


トマトとアスパラのシーフードガーリックソテー

a06045.jpg


手作りハンバーグ

a06046.jpg


なんと



a06047.jpg



そして、我が家には欠かせないコイツも登場


a06049.jpg



今回は、スパークリングワインと白ワインです



そして、ママと毎日の幸せを感じつつ



a06048.jpg



あっという間に、2本のボトルは空となっていくのでした~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
今日はナツの誕生日&4回目の結婚記念日だぁ♪
おはようございまーす、ココナツパパです



今日は、嬉しくて嬉しくてたまらない記念日なんです



だって、今日はW記念日なんですよー



まずは、ナツが3歳になりましたー



毎日ベッタリ過ごしているので、



まだ3歳なのぉ って感じもするけど



特に大きな病気もせずに



無事に今日という日を迎えてくれました



a06035.jpg



どうですか 本当に我が家に来たばっかりのナツの映像



まだまだ不安 不審な気持ちでいっぱいな



表情してますよねー



a06036.jpg



そして、我が家にやっと馴れて大好きなぶーちゃんと戯れるナツ



a06037.jpg



カドラー生活にも馴れて、大好きなやぎちゃんとぶーちゃんとどんな夢見てたんだろうなぁ



a06038.jpg



これはもう、お宝映像ですよー



雨の日も散歩って思って買ったカッパなんですが、家の中で1度着ただけで



結局、本番は迎えられずに着れなくなった1品なんです・・・



それ以来、雨の日は散歩行きませんけどね・・・



a06039.jpg



最後の写真はここでも離さないヤギちゃんとのラブラブ添い寝タイム



まだまだ3歳これからも元気に健康で楽しく過ごそうねー



そしてここからは、もう一つの記念日をサラッとご紹介



これまた無事に4回目の結婚記念日を迎えることができましたー



今回は、秘蔵映像の結婚式の写真をちょ~~っとだけご紹介しちゃいますよ



時は、2006年6月3日 場所は聖路加タワー47Fにある



レストラン ルークさん



夏は地上200mで楽しめるビアガーデンへと変わる



とっても素敵で料理も美味しいレストランで開催したんです。



a06031.jpg



まずは、結婚式に向けて着々と製作途中のママ



a06032.jpg



今のパパの髪型とは想像もつかないキモイ髪型・・・



自分で言うのもなんですが、なんであんな髪型だったのかぁ・・・



そして、ママの難関だった製作過程を乗り越えての完成写真



a06033.jpg



そして、ママのお友達との記念写真



a06034.jpg



先日のブログでもご紹介した下地画伯が書いてくれた



パパとママのえんぴつ画なんです。



だいぶよく、書いてもらっちゃいましたけどね



式当日もウェルカムボードとして、会場にも飾って大好評だったんです



これ以上は公表できないので、勘弁してねぇ~



今晩のディナーの様子はまた後日ご紹介しちゃうからねー



何はともあれ、今日はホントに嬉しいぞぉ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
祝福代わりにポチっとよろしくぅ~
ココ&ひとみん誕生日会!!
本日はパパが更新しますよー



もうGWも終わって、5月も中旬を迎えようかと言うのに



今日は、3月のお話なんですが、お暇ならお付き合いくださいね



3月はココとひとみん、そして私パパも誕生日なので



我が家で、本日のプーピー家(本日どころか数ヶ月UPされてないけど)



あんらい家と合同誕生会を開いたんです



a05111.jpg



ウピちゃん、首かしげて可愛いねぇ



a05112.jpg



もちろん、ライミーも可愛いよぉ~



a05113.jpg



陽気なこの2人はほっときましょうね



そして、宴がスタートしていくと



a05114.jpg



何があったか不明ですが、とっても楽しそうなけいちゃん



a05115.jpg



そんなパパをみたら、あんずも困っちゃうよねぇ~



そして、さらに宴はあらぬ方向へ進んでいき、ゲームが開始されました



それも、あのいっせーのっせで親指を立てて、抜けていくゲーム



そして、こっぴどくやられてしまった、けいちゃん。。。



a05116.jpg



 続きもみてね 


続きを読む

今日でココが2歳になりました~♪
本日はココナツパパが更新しちゃいますよー



Happy Birthday Dear ココちゃん



と言うことで、本日3月18日でココが無事に2歳になりました~



まずは、ココがペットショップにいた頃の動画をどうぞ



高画質で再生

coco



やんちゃ具合がココらしくて、可愛いでしょ~



それにしてもココが来て、まだ2年だなんて信じられないなぁ。



ココはアレルギーがあって、ワクチンの副作用でこんなお顔になったこともあったなぁ



P1080484.jpg



でも、それ以外は大きな病気もなく、元気いっぱいでこんなお転婆顔してみたり



P1040871.jpg



いつも一生懸命でこんなお顔で見つめてくれたり



DSC00044_20091105130231.jpg



たまには、ウットリ顔してみたり



DSC02496.jpg



結局は、面白担当だからいつも面白いことしてくれたり



DSC02550.jpg
0205-7.jpg
0817.gif



でも、そんなココがパパもママも大好きだよ~



これからも、健康で仲良く楽しい時間をみんなで過ごそうね



今日は、バースデーディナーだから、待っててねぇ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
シークレットパーティーに潜入!?
本日もココナツパパが更新しますよー



突然ですが、昨日からパグミ2010の申込開始になりましたよねー。



今年の我が家No.53で申込完了



今年も参加パグズが多そうなので、今から楽しみだなぁ



と言うことで、本題に突入しちゃいますよー



今回、ココナツジュース家はある情報筋より怪しげなパーティーが開催されると言う



情報を入手し潜入取材を試みました。



そのパーティーは年が明けた1月某日、千葉県某市であるとのこと



入手した住所をもとにそのマンションを発見しましたよ



恐る恐るチャイムを鳴らし、ドアを開けてみると



な・な・な・なんと



P1080948_20100202085135.jpg




怪しげな女性が料理を作っているではありませんかぁ



言われるがまま、中へ通されるココナツジュース一家



そして、パーティーをするための衣装に着替えるよう言われ



まずは、ママが登場



P1080946.jpg


ムムム、やはり怪しいパーティーだけあって、おかしな格好ですよね



続いて、パパも登場



P1080950.jpg



パパに至っては、メガネONメガネですからね



続いては~



P1080969.jpg



ちょっと困り顔になちゃってますね。。。




そして、怪しげな女性が作った料理たちがテーブルへと並べられていきました



P1080974.jpg



そして、待つこと20分。。。



パーティーの主役が帰ってきましたよ



P1080983_20100202085135.jpg




さすがは、パーティーの主役だけあって、堂々たる佇まい



そう、このパーティーはあ○○んのサプライズ誕生日パーティーだったのです



誕生日当日に怪しげなひ○○んと相談して



サプライズを計画・実行しちゃったんですよー



我が家とあ○○んの家は車で15分足らずなので



会社から帰って駆けつけたというわけなんです



さぁ、主役も揃い8:30からスタートです



そして、ひ○○んお手製のブイヤベースやローストビーフを堪能。



とっても美味しくて、お店にも出せるお味でしたよー



さぁ、誕生日と言えばやっぱりケーキですよねー



P1080984.jpg



そして、ローソクを消し終えた主役はこの満面の笑み



P1080987_20100202085135.jpg




そんな主役を祝福しようと、子供たちも大集合です



P1080980.jpg



そんな楽しいパーティーはなんと、AM2:30まで続いたんですよー



しかし、ここで問題が



この日は平日谷間の水曜日、もちろん翌日も仕事です



なんと、5時まで仮眠してココナツジュース家は帰って行ったのでした~



本当に、あ○○ん誕生日おめでとう~



そして、ひ○○ん美味しい料理をありがとう~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

【本日の1枚】

お肉に夢中になる親戚同士のブーとココ。やっぱりどことなく似てませんか

P1080994.jpg
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。